PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】保育所見学

20081129214914
今日、入所する保育所へ見学&説明を聞きに行ってきた。
入所までに準備するもの…
カバン、エプロン3枚(タオル地が最適)、おしぼり3枚、着替え3組、
ビニール袋2枚、靴、昼寝用布団、ティッシュ1箱…全てに名前記入…だそうです。
紙おむつまでね。
大変だぁ、使用済みおむつを入れて帰るビニール袋まで名前書くんだと…
暇な時にまとめて書いておかないと、やばいわ!

もぅ娘っちのロッカー?も用意してありました。
着いたら荷物全部移してトイレにビニールひっかけないといけない…
だいぶ早く出ないとまずいかなぁ…間に合うんか、私?

娘っちは、3歳児未満の赤組さん、12月入所は娘っちを入れて3人だけど、
進級する子がいるから、7人になるらしい。
お昼寝は午後だけど、入所しばらくは娘っちのリズムに合わしてくれるらしい、
ミルクも必要なら持ってきて下さいって言ってくれたけど、
保育所入所までにミルクやめようかと思ってる、
徐々に少なくはしてるんだけどね…

今日の午後会社寄ったら、仕事させられた…すんごい普通に…これ頼む!って、
おーい!みたいな。
久々に触る会社のパソコン、なんとか覚えてたけど…
仕事の内容変わるから…って言われた。マジで?
最近次期社長がなんやかんややってるらしく…
個人の日報も本社へファックスしてるらしい。
次期社長って今の社長と違って、近寄りがたいんよね…
今の社長はよく話しかけてくれるタイプなんで…
休んでる間に随分変わったのね…仕事が分散されるんだろぅか?
考えたら胃が痛くなりそう…

そそ、もぅすぐ復帰に向けて、約1年ぶりに美容院行ってパーマかけました!
相武サキ?風にするつもりが…先生と相談して…相武サキ風は?みたいな(笑)

帰ってきた私を見た娘っち、しばし固まる?あなた誰?みたいな(笑)
スポンサーサイト

| モブログ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/406-76fb1f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

