PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『愛してるよ、カズ』

知ってますか?

『愛してるよ、カズ』

君はママの宝物でした。
余命2ヶ月…小児ガン七才の記録。


今日テレビで放送されます。
皆さんのところはどぅかしら?

私は、
柚羽を出産してから、
約一ヶ月後のお正月に
テレビで観て涙がとまらなかった。
今思い出しただけでも、
涙があふれてきます。

『覚悟』

って言われても出来ないですゃね?
って涙ながらに語るお母さん…
そりゃそぅだよ。

私は覚悟どころか、
現実を受け止められないでしょぅ。

最後に交わした

『カズ、愛してるよ』
『俺も』
『ありがとう』

って言葉が、
今でも私の心の中で
忘れられない言葉になりました。


スポンサーサイト

| ママ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/40-19503ab3

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/03/05 15:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

