PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】納豆

20081125092638
ママが大好きな納豆、今朝初めて娘っちに食べさせてみた。

その瞬間の顔がコレ(笑)

その後、口を開ける事はありまへんでした( ̄▽ ̄;)

先日会社から『保育所決まったら連絡してね!』と言われてたので、
決まりました!って電話したら、『良かったね!』と…
仕事復帰の話しでもあるんかと思ったら、それだけ…まっ、いんだけど…
一度会社に寄ってくれん?と言われたから、
土曜日に保育所に行った帰りに寄りますと返事。
どうやら、土曜日に製産予定を組む子が休みなので、教えて欲しいと…
予定組んでたの、随分前だし、今はやり方変わってるのに、無理だろぅ?
休み前に作った引き継ぎ書にも載ってないわな( ̄▽ ̄;)
ぼちぼち、復帰の準備も…と思って、引き継ぎ書見るつもりでいたけど…
1年も休むと、忘れとるわな┐('~`;)┌
得意先の名前も…担当者さんの名前も…
どんぐらいで取り戻せるかしら?
スポンサーサイト

| モブログ | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

そそ、後2週間で復帰。私の席はあるんだろうか?な感じよ。だってね、代わりの子が使ってるじゃん、私の机。おばちゃんの横にでも移動かなぁ・・・嫌じゃ。でも、1年のブランクあっても、ベテラン(いちお)だし、事務所ん中では一番の先輩だからね、少々のことじゃ、くたばらんです(笑)

納豆、私もにおわなっとうから試したんよぉ!最近、生協の宅配のお兄さんに『今週は納豆いいんですか?』って聞かれる、たまに飽きて、冷凍室にたまってんだわ(笑)

| あんむさママ | 2008/12/01 09:36 | URL |

もうすぐ仕事復帰するの?大変だね~っ
1年もあくと、変わってるんだよね~いろいろと。
でも、あんむさママ期待されてるんでしょ!
働く女だわ~ステキ♪がんばれ~♪
でもムリしないようにね(*^-^*)

納豆だけど、わたしこの歳になって
はじめて食べれるようになったんよ!
「におわなっとう」onlyだけどね。笑

| yufayufa | 2008/11/25 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/398-633a6961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

