PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五つ子ちゃん

テレビ観た人いるかな?
五つ子ちゃんの・・

5人よ5人

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!

すごい思わん?
私なんか一人でも大変なのに、
感心よぉ

テレビなのに、
お父さんとお母さんの
喧嘩とか、愚痴とか?
オープンでいいね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

子供達も教育も
ある意味スパルタ?
小さい時でも容赦ないんじゃけん
まぁ、5人もいると、
そうなんじゃろぉか?

これまた、お母さんがたくましいこと
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2階から、2人、3人抱えて
降りるんじゃけん、
1回、20㌔ぐらい?

σ( ̄∇ ̄;)わて?

無理だね。
絶対無理、自信あるもん。

柚羽一人でも重いのに、
まだ5㌔ないんだけどね・・
抱っこしてるのに、
寝られたら尚更重い。

(>▽<;; アセアセ

ご飯食べさすのも、
5人だから順番だし、
お風呂も当然のことながら
順番だよね、
お父さんのぼせちゃううよね?
大体一人10分ぐらいとして
50分よ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
で、自分も入らないといけんじゃん?
冬はいいかもしれんけど、
夏はきつかろぉじゃん?

因みに我が家は、
パパさんがお風呂担当、
たまに私。
結構大変よ。
片手で柚羽の体支えてあげんといけんじゃん。
関係ないかもしれんけど、
ここ最近、左手痛いんだわ・・
腱鞘炎?
何で?
今は首据わってるけど、
首据わってないとき
頭支えるでしょ?
私、手小さいから、
思いっきり広げて支えてたんよ、
結果、腱鞘炎・・
情けない母である。

話しそれたけど、
お風呂あがったら、
ひとりずつ体もふかないといけんし、
湯冷ましも飲ますじゃん?
5人、間に合うんかね?
待てない子もいるじゃろぉね?

ご飯もそうよね?
お母さん、お父さんは
いつ食べるの?
合間ったって、
5人も居りゃぁ、
誰かが起きてたり、
泣いてんじゃないの?

σ( ̄∇ ̄;)わて?

お腹減ったら、
子供泣いてても食べるよ、
たぶんね・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

う、うん、
いちお急いで食べるけど・・

薄情な親かも・・

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/35-eb4f9301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

