PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてアップぅ! ~あんず編~

しばらくほったらかしにしてたブログ・・
(≧≦) ゴメンヨー

専業主婦?育児・・
意外に忙しい・・

子供なんか寝てる間に
ちゃっちゃと済ませればいいじゃん
って思うでしょうが、
寝てもすぐ起きるとか・・
起きてても、泣いてるとか・・

そんなのほっとけよ
( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ってなわけにはいかん。

ってなわけで、
まとめてアップぅ

まず、あんずさん

200802200836000.jpg



こないだ、
ルーのお留守番専用ケージ
を洗って、
新しいベッドを入れたのね、
ある日、ケージの扉開けておいたら
あんずがケージの中でくつろいでおった。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これはルーちゃん専用お留守番ケージ。
ルーちゃんは、悪さをするので、
あんずや武蔵と一緒に
フリーでお留守番が出来ないのである

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!

自慢しちゃぁいかんが、
にとっては、ケージでお留守番は
いい事なのかもしれん。
あんずが我が家に来た時も、
ケージでお留守番をしてたせいか、
別に嫌がらず・・
(ただ、無理矢理ケージに入れられるのは嫌みたいです。)
これは、こっそり休んでる時のショットです
ルーちゃんには、
小さいかと思ってた
新しいベッド、
あんずにはぴったりっす

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

200802211658000.jpg


これ、ソファーの背もたれ、
クッションに乗っかってるあんず。
ほかの達も乗っかるので、
クッションの形が崩れたんよぉ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もひとつあんずさん。

200802241253000.jpg


さっきとは違って、
今度はソファーのひじ掛けです。
お昼ね用の毛布が掛けてあって、
結構な高さに・・
その端っこに私は座ってるんだけど、
目線が同じぐらいになるんよ。
私より高い位置は
o(*≧□≦)o ダメ~!!

それでなくても、
になめられとるのに
・・・(゜_゜i)タラー・・・



| あんず | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/32-f1270fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

