PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣で寝てるのは、パパ??

娘っちが昼ねしてる間に、チャチャッとUPです。
バタバタ  ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

金曜の夜、仕事から帰って夜釣りに行ったパパさん。
お土産と一緒に、友達もお持ち帰り 

寝ずに釣りに励んだパパさん、早くにダウン Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

お友達のSさんと、Mちゃんは娘っちや達と戯れておりました・・・

風呂から上がった娘っち、私がお風呂から上がったら
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

ついでに、Sさんも・・・

娘っちと Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveです(笑)

ルーちゃん、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

記念に1枚 (-p■)q☆パシャッパシャ☆

あたちも一緒に寝るでしゅと、ルーが乗っかってます(笑)
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティファニーさんへ

お魚はね、あじがほとんどで、さばが2匹だったよ。
相変わらず寝相悪いじゃろ?一緒に寝てたら、何回も蹴られます イタイ・・・~(>_<。)ゝ

| あんむさママ | 2008/10/27 11:42 | URL |

ステキな光景じゃねv-10
でも、柚chanすごい寝相i-237i-201
これまた、かわゆいe-68e-266

お土産のお魚は大量だったのかな??

| ティファ二ー | 2008/10/21 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/314-9ae2ee76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

