PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の夜は留守番です・・・

こないだ、パパから突然の質問・・・

『あんた、1日何回納豆食べるんね?』

( ̄△ ̄;)エッ・・?

1日に1回から3回・・・ですが??何か?

昔は全く食べれなかった納豆、今では毎日必ず食す私・・・

因みに、ひきわり派です (;^_^A アセアセ・・・


んなことは、どーでもよい!!

そんな質問をしたパパさん、明日仕事が終わったら
夜釣りに出掛けます。
私も誘われましたが、まだ小さい娘っちも居ることだし、
わんこも居る事だし・・・今回はお留守番です。
たんまりと、釣って帰ってくる事を期待して、待ってます。
今の時期は何が釣れるんじゃろぉか・・・?

しばらく、更新してなかったので、
かなりの写真記事になります。

これは、熱が出始めた頃の写真。
よーく見ると・・・












指が立ってます(笑)



あんずさんのアップ、女の子らしい顔です♪





ルーのこのタプタプな口まわりが大好きな私 ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

最近は椅子に座らせてると、すぐに飽きます・・・



あたるとこがないので、おもちゃをブンブン!

こんなふうに脱走もします、危ない!!!





めずらしく、3ショット (-p■)q☆パシャッパシャ☆





毎度のお昼寝風景・・・
めずらしく、あんずも一緒です。



武蔵は独りがいいらしい。



金曜日の遅くに届いたおんぶ紐、
寝心地はどうなのか?



だいぶ涼しくなった・・・
ウッドデッキ囲ったら、雨上がりでも外に出れるかな?



パパの股の間で寝る娘っち。
寝づらいだろうに・・(笑)

 

つたい歩きも上手になってきて、コツを掴んだのか
こんな事も!!







最後に、私の悩み・・・
手荒れがひどくなって、アカギレのように切れて
(* T-)アダダダ

慢性の主婦湿疹らしい・・・
指が曲がらないっす。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。

 

 
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

くーちゃんさんへ
7月に行ってからずっと行ってなくて、こないだの土曜日にやっと行ってきた・・・薬もらっても、ヌルヌルするからc(>ω<)ゞ イヤァ~って塗らなかったりするから、治らないんよね(汗)

あきさんへ
湿疹ひどいでしょ?よく使う指だけあれちゃって、ガサガサです。人に手見せるの(/ω\) ハジカシー 何年かしたら、よくなるかしら?家事修行が足りんのかも??

| あんむさママ | 2008/10/27 11:40 | URL |

湿疹痛そうです~v-393!!!
家事するからどうしてもよくならないんですよね…。
早くよくなりますようにv-363v-363

娘ちゃんの運動能力もすごいですねv-398
どんどん目が離せなくなりますね。
おしりが可愛い~♪e-266
お昼寝風景は本当ほのぼのさせられますねぇ。

| あき | 2008/10/18 22:47 | URL |

湿疹、ヒドイねーー!!
病院には行った?
てか、皮膚炎はなかなか治らないのよねー。
しかもいつも使う手や指先・・
かなり辛そう・・
娘っちや久々のワンズ、ん~、かわゆいなぁ。
将来サーカスにでも入る気かしら??
寝姿もお見事(笑)!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/10/18 04:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/313-6a4f2262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

