PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩イタイ・・・~(>_<。)ゝ

先週金曜の夜に届いた『おんぶ紐』

翌日早速使ってみたら、丁度眠い時間だったらしく、
すぐに  (∪。∪)。。。zzzZZ

寝たら、おろすんだけど、
どうしたんだか、武蔵がおんぶ紐を使う私に
えらく興奮 らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

何故ですか?

まっ、そんな事はおいといて・・・

楽だと思ったおんぶ紐・・・
楽っちゃ楽ですが、すんごく肩が痛い・・・
時間が長くなると、頭痛くなる (_ _,)ゞ アタマイター
吐きそうになる アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

サロンパス貼ろ (>▽<;; アセアセ

いろいろと写真は撮ってはいるんだけど、
なかなかUP出来ず・・ごめんちゃいm( __ __ )m
スポンサーサイト

| ママ | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

ーちゃんさんへ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん 痛いよねぇ・・・うちの子まだ7キロだけど、ご近所の奥さんとこは、3ヶ月で10キロの子をおぶってたって、うちの子が親孝行な子じゃって言ってたわ。最近は、おんぶもすぐ飽きるみたいで、暴れます(笑)

yufayufaさんへ
肩こり、ひどくなると頭にくるよね・・・でもね、肩もまれるとくすぐったい私、毎回カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院でマッサージしてくれるんだけど、くすぐったいの我慢するの大変です。
武蔵ね、腰に悪いからジャンプしてほしくないんだけどなぁ(笑)

| あんむさママ | 2008/10/27 11:35 | URL |

肩こりはつらいよね。ズッシリくるもんね~
うんうん、わたしも万年肩こりでさ。
ひどくなると頭痛して吐き気がでてきちゃう!
武蔵君のライダーキックが見てみたい~!笑

| yufayufa | 2008/10/15 19:25 | URL |

肩に食い込む、あの痛さ・・・
使い方がわからないけど、家にいるときは
あの、胸がぼよ~んのバッテンタイプにした方が
楽ですぞ。
誰にもみられないからいいよ^^;

| くーちゃん | 2008/10/13 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/311-b45f37e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

