PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発疹

今日は朝から、ギャーギャーな娘っちに、
何も出来ずイライラ。

朝、洗濯物を干してても、夕方取り込んでても、
ベッドでギャン泣き・・・
どうやら、ベッドが嫌いらしい・・・何故?

歩行器に乗せれば身を乗り出し目が離せず、
やっと寝てくれたぁ・・・ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
今のうちに、一気に片付け&休憩!! と思ったのも
あっけなく却下。

夕方、夕飯の支度をしてたら
足元でグズグズ 。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。
お腹すいたんか?と思い、
ご飯やミルクを上げても受け付けず、
眠いのかと思い抱っこしてもグズグズ 
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
どうしていいか分からず、ほったらかしにしてたら
寝ました (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

母疲れる・・・

しんどいと言っても代わってもらえず、
年中無休の24時間体制、
ずっとこんな状態続くんじゃろか・・・
って考えたら、。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ゆっくり出来る時間と言えば、
娘っちが寝てから、
だけど、残った家事を片付けたりする気力がなく、ダウン・・・
最近こんな調子です トホホ・・・

今日はこんな時間・・・
娘っちに発疹が出て、かゆいんでしょ、
グズグズ・・・ちょこちょこ起きます。

熱が出た後の発疹なので
突発性発疹でしょう・・・
かゆみでもおさまれば、寝れるんだろうに・・・
可哀想な娘っち。

やっぱ、おんぶ紐買うかな・・・

| 病気 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/309-a49e95bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

