PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱が出ましたぁ・・・

娘っち、10ヶ月になった今日初めて熱を出しました。
朝から何となく機嫌が悪い…
ぐずぐず…ちょっと鼻にかかる泣き声、
ずっと温かい手…眠いのか?と思ったけど、
何となく熱図ったら、37度7分、普段36度4分ぐらいなので、熱ですな。

急に寒くなったから、寝冷えしたか(寝相が悪いから、
腹巻き(キティちゃん)はしてますが…)、
パパの風邪(咳がひどかったからなぁ、
病院で咳止めもらったのに)がうつったか…

いちお今日の当番医確認(娘っちのかかりつけでした)、
念のため、明日熱は下がってても、病院へ行きます。

夜中何回も目を覚ますだろぅから、
落ち着くまで、ママと武蔵と一緒に下で寝ます。


今日はぐずる娘っちに付いてたので、何も出来なかった…パパ、ごめんなさい。

冷えピタ貼ってます。

昨日、見学に行った動物病院でいただきました。

こんなにたくさん!  中身、ギッシリ!

| 病気 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

のどかぁ・・・辛そう(涙)早く治るといいね。うちの娘は全快でして、悪さ再開です・・・はぁ・・・

サンプルすごいでしょ?ヒルズのサンプルでね、その中に入ってたおやつ(ビスケット)に、皆くらいつきました。今度買ってみようかと思ったんだけど、療養食用のおやつ?みたいなのね、うちの子達が食べてもいいのか悩み中です・・・

| あんむさママ | 2008/10/08 16:17 | URL |

かわいそうに、熱でちゃったのね。
私も風邪のひきはじめで超のどが痛い(-_-;)
あんむさママも気をつけてね。
ママが寝込むと大変だからね~
それにしても、新しい動物病院でいっぱいもらってきたね~!
そんなにくれるんだ!?
でも、日曜もやってるのはいいね♪

| yufayufa | 2008/10/07 21:12 | URL |

くーちゃんさんへ

風邪か突発性発疹の熱らしいけど、今日は熱も下がってホッとしてます。けど、油断するとまた熱出たら困るからねぇ・・・

武蔵、どんくさいのに、いつも難しい格好で寝るんだよぉ!

| あんむさママ | 2008/10/07 14:00 | URL |

風邪?知恵熱?
早く下がるといいね~。
熱を出すと、グズるから大変でしょ~?
ママは大変だね!
↓武蔵くん・・器用な格好で寝てるねーー^^;
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/06 23:26 | URL |

ティファニーさんへ

今日病院行って来たんだけど、風邪か、突発性湿疹の熱・・・って言われたよぉ!パパが咳込んでたからねぇ・・・うつったのかも。夜になって、39度ぐらいまで上がったから、解熱剤飲ませたんだけど・・・辛そうだわ(涙)ひよこちゃんも、風邪??

| あんむさママ | 2008/10/06 23:14 | URL |

柚ちゃん大丈夫???
最近、朝・晩はさむいけど、日中は暖かかったりで、
大人でも体調壊しそうだもんねi-238i-203
グッタリしてる姿は切なくなるよねi-241
早く元気になるといいね。
お大事にi-41

ちなみにうちの子は鼻水ダーダーですi-230

| ティファ二ー | 2008/10/06 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/303-a44fa688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

