PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝

昨日、市内まで3ワンを連れて、爪切り&足回りカットに行って来ました。
待ち時間に恒例の豚耳詰め放題にチャレンジした私。
1個30円の豚耳、詰め放題の袋は598円、
20個は詰めなければ ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

結果・・・ 37本詰めました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

1本16円の計算に、満足な私・・・ 次も頑張ろっと。

車で出掛けると、疲れるのか夜は爆睡なワンズ・・・

ルーはいつも娘っちに添い寝です ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



  

  



武蔵君はいづこへ・・・ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!


来週もしないに3わん連れてお出掛けです。
延期になってた、ルーのパパママ、姉妹兄弟に会う予定っす。
雨降らなきゃいいなぁ・・・
スポンサーサイト

| ルー | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

袋、少し破れてたよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもね、少しくらいOKなのよん♪最初に出来るだけまっすぐなの詰めてね、後は上に花のように乗せてるんよ。今度はもっと詰めちゃるぅー!

添い寝してるのは、ルーなんよ。武蔵はね、子供が苦手でねぇ、娘も苦手気味(苦笑)

| あんむさママ | 2008/09/30 14:24 | URL |

すごい!詰めたね~!
袋破れる寸前だったんじゃない!?( ̄m ̄*)ぷぷぷ
添い寝、武蔵君のお仕事みたいになってるね。
かわいい~〃⌒ー⌒〃
暑くなってきて、お布団から脱出したのね~あるある!

| yufayufa | 2008/09/29 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/296-528f7725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

