PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2個も・・

昨日ですが、
ミルクを買いにお店へ行った時
柚羽っち用の保湿クリームを
買ったんです。

柚羽っち、
乾燥肌っぽいんよねぇ・・
カサカサしてる。

なので、
お風呂上りに、
スキンシップを兼ねて、
クリームを塗ってやろうかと・・

これがまた、私の性格上
なかなか決められない・・
だって種類あるやん?
困んねんなぁ・・

軟膏タイプ?
オイルタイプ?
乳液タイプ?

( ̄。 ̄)ホーーォ。

基本的にベタベタするのが
嫌いな私・・
だからハンドクリームも塗らないっす。

で、悩んだ末、
乳液タイプ、ローションタイプ
って言うんぢゃろか?
それに決めて買って帰った。

家に帰って、
荷物の整理してたら、

( ̄△ ̄;)エッ・・?

保湿クリーム2個発見

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

間違って2個買ってしもた・・

”(*>ω<)o"クーーッ

きっと、最初に1個かごに入れてて、
もう1個手に取って、
見比べてたんぢゃろぉ・・

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

情けない。
よく、するんよねぇ・・
1個返しに行こうかとも
思ったけど、
自分の失敗やしね。

私も乾燥肌だから、
ついでに使っちゃおう。

昨日ついでに
柚羽っちのおもちゃ購入。

持たせてみた。

200802191114000.jpg


おっ、
上手に持つぢゃない。

わんこ達が狙ってるから
取られないようにね。

☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪


スポンサーサイト

| 買い物 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/29-0a4f811d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

