PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびひ、治療中

『とびひ』って名前は知ってても、詳しく症状を知らない私。
なんとなくこんな病気じゃない?な程度だったので、
ネットで調べてみた。

娘っちの症状と照らし合わせる・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱ『とびひ』じゃね。

もらった薬もネットで調べた・・・『リンデロンVG軟膏』、
『とびひ』の時にも処方される薬らしいので、
シャワーして、よく乾かして、薬を塗っておいた。

先輩ママさんへ聞いてみる(また登場、華ママさん)

機関銃のような ~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪

こないだ病院行った時は、『とびひ』の診断だったのか?
薬も違うの使うと広がるよ
消毒して、薬塗って、触らないようにガーゼ貼らないと
広がったら熱出る子もおるけど、熱は??
とびひになる子は、何回もなるから気をつけないと
いくらお風呂入っても、親も触ってたら(≧◇≦)乂ダメダメッ!


『とびひ』って思ったら、病院行ったらよかったのに

怖っ・・・

返信ッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]・・・ってする間もなく・・・
機関銃のように・・・

そ、そりゃ ごもっともです (。-人-。) ゴメーン

その後、夜9時頃
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!  

『ちょっと、見せて・・・やっぱとびひやん。
ココ、ココがジュクジュクしてるやん!!!』


って、手渡されたのが コレです  ジャーーーーーーーン

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

準備万端!!

すごっ・・・ 

『ごめんな・・・こんだけしか買ってこんかった・・・』

いやいや、十分でございます・・・先輩ママさん、(人-)謝謝(-人)謝謝

『じゃ、帰るわ、何かあったらまた言ってよーーーーー
と帰ってった華ママさん ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ)))))))) バイバイ

で、今朝の娘っち・・・

見苦しいですが、こんな状態

  



早く治りますように ゚+。(o・ω-人)・.。*

| 病気 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/286-7ddafc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

