PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『とびひ』っぽい

娘っちの服を整理するのに、サイズ別に並べてみました。
サイズ別に衣装ケースにINなので・・・

お下がりだけで、こんなにいっぱい!

なんと、全部華ママからのもらいもの 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
華ちゃんのお下がりです o(*∂▽∂*)o~♪ワーイ!!アリガトデス

着れなくなったものを、ちょこちょこ整理して、持ってきてくれるのです。
華ママはセンスがいいから、可愛い服ばっかり。

娘っちは、12月から保育所へ行くので、
保育所で着れそうな服がてんこもり、さすが、華ママです!

動きやすいように、スエット生地やニット生地が多いので、助かります!

全部、名前シールで華ちゃんの名前が貼ってあるので、
娘っち用に上から名前シール貼り直しまーーーーーーす o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

保育所入所のお祝いに・・・って(まだ先なのに!)、
いろいろ買ってくれる華ママに感謝です。

今日、整理してた服の中に、着せてなかったプーさんの服があったので
着せてみた・・・

サイズ60のプーさんの服。

ちっちゃい娘っち、60の服を余裕で着れてます(笑)

写真撮りたかったんだけど・・・

虫(蚊?)に咬まれた所を掻いてしまい、顔に赤いポツポツが・・・
これって、『とびひ』だね。痛々しい娘っち・・・
先日処方してもらった軟膏塗ってるけど、治るかな・・・
病院行った時はひどくなかったからね・・・
昔とびひになったことのある私、ガーゼ貼りまくりだったのを思い出した。
今、顔に10箇所ぐらい、右手に3箇所・・・
これ以上広がらないように、日中シャワーを何回か浴びさせ、
手はこまめに拭き、前髪をピンでとめて・・・
(少ない髪をなんとかととめたのよ (>▽<;; アセアセ)

頼むから掻かないでおくれ・・・((((*ToT*)†~~~アーメン?
スポンサーサイト

| 9ヶ月 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

全ーーーーー部、もらいもん、お下がりです(笑)
プレゼントしてもらったのもあるけどね。
年とって産むと、得です プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

とびひなんよ・・・見てて痛々しい。掻かなきゃいいんだけど、やっぱ痒いよねぇ、ガーゼだらけだけど、治るまでの辛抱よ!

| あんむさママ | 2008/09/18 12:18 | URL |

すごい衣装持ちだねーー!
毎日とっかえひっかえ、楽しそう!
とびひかぁ。
とびひの時って、お風呂よかったっけ??
忘れたなぁ~。
汁で移るからかかないように注意してね!
ぽちっと☆

| くーちゃん | 2008/09/17 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/285-76482ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

