PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリックアート

8月31日まで開催されてる、
トリックアートを見に行って来ました!(8月30日にね)
知ってる??トリックアート

まずは、この2枚!
(画像をクリックすると大きく表示されるよ!)

白黒のあの動物らしい!

1、2、3 ダーーーーッ!

で、やってみたかったコレ 


パパが恐竜捕まえてる!!


危なーーーい!! カバに飲み込まれるぅーーーっ!!


私、豚(影が)になってるじゃん!!


おっとっと・・・ そんなとこに乗っっちゃって、危ない!!

これね、写真撮ってみないと分からないらしいねぇ(笑)

トリックアートが開催されてる場所が、遊園地になってて、
昭和30年代を再現された施設もあったよ。

写真が多いので、Read Moreで・・・


懐かしいものがいっぱい・・・
私の青春時代ではないけど、なんとなく懐かしかったよ(笑)

写真のみですけど、興味あったら見てね♪

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

日給800円って!

募集の文句が気に入りました(笑)

どう?懐かしいでしょ?懐かしいよね??
日給800円の時代・・・月給だと1万5000円ぐらい?
時代は変わったよねぇ・・・世の中便利になったよ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

便利な世の中はいいけど、やっぱ残しておきたいもの、
も越しておかないといけないものはあるよね。

何でもかんでも、文明のリキに頼らず、たまには 昔のように・・・ね。

この中で(別の場所)食事したんだけど、値段は今の時代の値段だったよ。
昔の値段で食べたかったなぁ(笑)
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん くーちゃんさんならほっとかないんだろぉな・・・って思いながら、見守ってる感じ。内心、彼らはたくましいから、大丈夫!!って思ってるけど、辛いなぁ・・・

トリックアートね、前にテレビで見て、すごーーーーい!!って思ってたのよ。自分達で撮ったらどうなん?って思ったんだけど、ちゃんと写ってたね。もっと面白く撮ればよかったんだけど・・・人がいると、(/ω\) ハジカシー・・・ってなっちゃってね (>▽<;; アセアセ

子供さんとアリアナ、広島に来てたんだね?お好み焼き、美味しかったでしょぉ??呉・・・こないだも行ってきたよ、海上自衛隊に行って、護衛艦の見学(無料)してきたわ!イケメンの自衛官おったよーーー(笑)

| あんむさママ | 2008/09/14 00:44 | URL |

お久です!!
ノラちゃんに迷う気持ちはわかるわぁ・・
でも、私はきっとほっとけない。
最近、ノラワンは見かけないけどね~。
トリックアート、おもしろそーー!
おととい、昨日とアリアナと子供と
広島に行ってきました。
私は仕事の都合で断念。
広島バスの一日観光に乗せて、市内と
宮島まで。
すご~く楽しかったらしいよ!
お好み焼きも食べてきたって。
私も行きたいのーー。広島と呉!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/12 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/280-f4dfa28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

