PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安佐動物園

や、やばい・・・ブログが月間になりそうじゃ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日は、お盆休み中(8月16日)に行った、安佐動物園記事です。
安佐動物園には有名な、カンフー熊のクラウド君がいます。
(ほとんど写真です・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)

8月16日・・・安佐からお天気が怪しく、向かってる最中に
雨が降り出しました。
私達が出掛けると、必ず雨・・・そういや、出雲大社に行った時も
どしゃぶりの雨でした・・・(゜_゜i)タラー・・・(やんだけどね (*^-゜)vィェィ♪)

この日も、着く直前に雨がやみ、
雨上がりで涼しかった。

動物園に行くなら土曜日!!と決めてた私達、ヽ(~~~ )ノ ハテ?

土曜日は、バックステージ見学があるんです。
が、今回はチケットが1枚しか残ってなく、断念。
キリン舎のバックステージだったのに!!残念だわ。
また今度だわね♪

門を入ると、目の前に猿山!

猿山でーす
帰りに撮ったので遠ーーーーーい (>▽<;; アセアセ

フラミンゴ

ペリカン①  ペリカン②
フラミンゴもペリカンも飛んで行かないのかしら?

キリン①  キリン②

キリン③  ヤマアラシ
キリン、近くで見るとやっぱり大きい!

アフリカゾウ①  アフリカゾウ②
日曜日に行くと、ゾウの調教が見れるそうです♪

インドクジャク

  
オウム?(にしちゃぁ大きい、名前忘れてしまった)
こちらも、放し飼い状態・・・脱走しないのか??

ヤギ①  ヤギ②
ふれあい広場に入ったら、触れます!

ヒヨコ①  ヒヨコ②
左側は8月16日の朝産まれたヒヨコ。右は産まれつつあるヒヨコ(画像が悪ーーーい!)

ハト  ペンギン

カメ  ツキノワグマ(クラウド君ではありません!)

トラ  ヒョウ?チーター?

ライオン①  ライオン②

そして、これが・・・


クラウド君!!

カンフー熊のクラウド君です!

って、オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!

暑さのせいか・・・ダルダルです。
クラウド君の熊舎には、たくさんの木が散乱、バットもありましたよ。
今度は、カンフーしてる所を見たいもんだ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 


| お出かけ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/279-02e06cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

