PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちのおパンチュ!!

出窓に乗っかり、外を眺めてるルー、昨日からヒートが始まりました。
半年サイクルかと思ってたんだけど、1ヶ月ばかし早いような・・・

我が家では、わんこ用のおパンチュを使わず、娘のおパンチュに
尻尾の穴を開けて使っております。



ルーのおパンチュ姿を見た娘っち、

ちょっと見せなさいよ!!

あたちのおオパンチュじゃないの!!! と、
ルーのパンチュを引っ張り・・・
手と足で  \(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ と・・・

退散でしゅ!

ルーちゃん退散です ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

ルーの次はあんずのヒートが始まるでしょう。

ルー姉ちゃんごめんちゃいm( __ __ )m

今日は、あんずのシャンプーもしました。

ボサボサです・・・

タオルで拭いて、ドライヤーで乾かして・・・暑い中大変でした。
明日は、武蔵君かな?
(たぶん・・・ (;^_^A アセアセ・・・)

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト

| ルー | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

遅くなりましたが、お返事です (*_ _)人ゴメンナサイ

あきさんへ
ようこそでーーーす!可愛いだなんて、o(*∂▽∂*)o~♪ワーイ!!アリガトデス あきさんも5月に産まれたお子さんいらっしゃるんですね、今からどんどん変わりますよぉ!毎日観察してたら面白いっす!我が家の娘っちは、産まれる前から、わんこ達と一緒で、産まれてからも一緒!これからもずっとわんこ達と仲良くしてってくれたらいいなって思います。

yufayufaさんへ
そそ、ルーはMサイズでオッケーなんだけど、あんずはSかも・・・Mで大きかったら、S買わないといけないわ!!娘っち最近、わんこにちょっかい出します・・・尻尾ブンブンって(`□´)コラッ! 優しくするんよって教えてんだけどね(笑)

あんず母さんへ
そうなんよ、あんずより体が大きいルーさん、ヒートのサイクルが少し早いような・・・おパンツ嫌がらず履いてくれるから助かります。娘っち、パパに似たのか、悪さんぼうさんです。我が家のわんこは、何されても怒らないから、やられっぱなしなんよ!

くーちゃんさんへ
うちの子、起きてる間中、常に何か食ってる・・・なのに、身につかないのよねぇ。良く動くから?歩行器で??
そういや、くーちゃんちって、おパンチュ履かしてないよね?

| あんむさママ | 2008/09/11 09:58 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/09/07 17:13 | |

見るたび大きさアップ、かわいさアップの
娘っち!!
ルーちゃん、ヒートか。
そういえばフランもこの間、気づかない間に
ヒートになり、知らない間に
終わっていたなぁ。
次はあんずちゃん?
武蔵くん、興奮しっぱなしね!
ぽちっとよん^^;

| くーちゃん | 2008/09/05 22:22 | URL |

ルーちゃん、ヒートのサイクルが早いんだね~!
確か。。前回はあんずちゃんの後だったような。。
むすめっち、やんちゃだね~!

| あんず母 | 2008/09/05 11:16 | URL |

なるほどね~娘っちのおパンチュ、ナイスサイズなのね!
娘っちも、不思議に思ったんだろうね~
自分のおパンチュはかれてるから~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
娘っち、ずいぶん目鼻立ちがはっきりしてきたね!
カメラ目線、かなりかわゆいわ~(*⌒▽⌒*)♪

| yufayufa | 2008/09/04 22:45 | URL |

可愛い~!!

初めましてです。
あまりにも可愛くてコメントせずにはいられませんでしたe-266
3枚目の娘ちゃんの顔が何とも言えません。
まったくもう!って言ってそうなw。
わんちゃん達もとっても可愛いですねv-415
毎日賑やかそうですーe-343

| あき | 2008/09/04 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/272-9f5583b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

