PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憩いの森

昨日、冷蔵庫の中を物色してたら、
鶏肉、にんじん、ごぼう、あげを( ̄ー『+』)発見!!
久々に炊き込みご飯を作りました。
炊けてる時の、あの匂い・・・ 美味そうな匂いです。

が、





Σ(|||▽||| )





味が、薄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい





Σ(; ̄□ ̄A アセアセ  (/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?





味付け失敗に終わりました・・・

何も言わず食べてくれたパパさん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

何が、いけんかったんじゃろか ・・・(゜_゜i)タラー・・・


ここから、また、お盆休み記事です。

お盆休みの15日には、町内をウロウロ、
憩いの森って所へ行ってきました。
池があったので、バチャバチャ 

ヾ(● ”▽”)ノ【開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○

水遊び・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 


| 8ヶ月 | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

炊き込みご飯、色はいいんだけど味がねぇ・・・塩入れた記憶ないもん(>▽<;; アセアセ 今度から応急処置しよ(;^_^A

そうめんうり、味はしないんよ。茹でたらほぐれてくるのが面白い!

武蔵君、ふけ顔だけど、まだ3歳!ずっと一緒に居て欲しい!!

| あんむさママ | 2008/09/01 18:57 | URL |

炊き込みごはん、いいね~食べたくなってきたわ。
そうそう、味つけ薄いときってよくあるよ~
うちもそんなときは、熱いうちにお塩やしょうゆを
ちょっと入れて混ぜ混ぜの応急処置。
そうめんうりってあるんだね~おもしろ~い。甘いの?
遅くなったけど、武蔵君3歳のお誕生日おめでと~!
ずっとずっと健康でママと一緒にいてあげてね♪

| yufayufa | 2008/08/29 16:30 | URL |

くーちゃんさんへ

(o・。・o)あっ! ・・・ ・・・(゜_゜i)タラー・・・

| あんむさママ | 2008/08/29 09:51 | URL |

炊き込みご飯の味付けが薄いってよくあるよね~。
そんな時は、熱い内に塩をふりかけて味付けし直すよ。
そうめんうりって初めて見た!
不思議だね~。
かぼちゃの味??
娘っちの太もも・・・・ムチムチ^^;
ぽち。

| くーちゃん | 2008/08/28 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/270-ec3b389e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

