PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Cafe

お盆休み記事です ・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・? 今頃と思いでしょうが・・・
ご勘弁を m( ̄ー ̄)m ゴメン

13日にDog Cafeへ行ってきました。
暑かったので、我が家からはちーと遠いぃ、が、涼しい場所にあるCafe・・・

わん茶房’S

すごく好きなCafeなんだけど、遠い・・・
車で何時間・・・高速で行けば近いけど・・・あえて、高速を使わず・・・

お店下には、川が流れてて、遊ぶ気満々で・・・

  

なのに、突然の大雨で断念。

お店の中はこんな感じ

  



なんとなく落ち着く感じ・・・
木の温もりを感じる・・・昔懐かしい・・・

お店に着いたとき、外にキャバリアのわんちゃんが居て、ご挨拶。
お店の中には、お店のGRとダックスちゃん。
お客さんのわんちゃん、真っ白なペキニーズちゃんが居ました。
が、あっという間に貸切状態・・・ Σ(|||▽||| )

とりあえず腹ごしらえに、オムライス発注 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

今度は、ハンバーグ食べてみよっかな =^-^=うふっ♪

これはお店の中、ルーがリードフックに繋がれております。
ルーの視線の先には、お店のわんこちゃんが居ます。



下手なカメラマンが撮った写真・・・
娘っちが触っても、全く動じない、心優しいGRちゃんです。

ルーは初めて連れて来たので、ガウガウ・・・迷惑だったかも (>▽<;; アセアセ

 

床が、わんこに優しい素材だよねぇ ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



テラスにも出れます、テラスはノーリード

 

 



お店の人が休憩中に
『わんちゃんに近づけてもいいですか?』と一言。
『いいですよ♪』と快諾・・・ パパにルーの様子を見てもらいながら、
お店のGRとダックスちゃんが、やってきました。
ルーがあまりにもうるさいので、ちょっと近づけてみることに・・・
お互い確認しあって、静かに・・・
お店の人と『遊びたかったんですかねぇ♪』って、
ダックスちゃんも、我が家の3わんが気になって仕方なかったらしぃ・・・

おぉ・・・ルー・・・
ご挨拶したかっただけだったのか。
気付かなくて(≧≦) ゴメンヨー キャンキャン言うから
飛び掛ってくかと思ってたのよん。
今度から、ちゃんと挨拶するようにしようね!



また、今度来ようね!

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

和的かなぁ・・・自然に囲まれてる感じでね、日々時間に追われてるから、癒されるよぉ・・・ただね、遠いんだわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

ほんと、わんこi-206のお店とかって少ない。田舎だからかな。マナーの問題もあるんだろうけどね。

| あんむさママ | 2008/08/28 09:54 | URL |

ステキなお店だね~。
和の感じ?
それともアジアン的な・・?
ルーたん、イイコなんだから飛びついたり
しないよね~^^;
ご挨拶したかったんだよね~。
こういうお店が近場にどんどん増えないかなぁ
と思うけど、なかなかないよね~。
みんなでのお出かけは賑やかだったんだろうなあ。
ぽち。

| くーちゃん | 2008/08/26 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/267-3e3b01ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

