PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動範囲が・・・

最近ブログの更新が滞っております・・・
それが・・・ それがですね

この人

歩行器もらったでち♪

お盆休み中に、華ママから、椅子、歩行器等をいただきまして・・・
最近、歩行器であっちウロウロ・・・ ドーン・・・って・・・

邪魔になるものを、片付けております (>▽<;; アセアセ

広く遊んでもらいたいので・・・

因みに、ご飯食べる時はこれ 

何食べさしてくれるでしゅか? ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

テレビ観る余裕もおありなようで 
【 TV 】    ( ̄ *)

で、私が家事をする時、歩行器に乗せれば、あっちこっちつつきまわし・・・
気がつけば、ルーちゃんとお外鑑賞。

隣のお兄ちゃんがサッカーしてるでしゅ! ルー姉ちゃん、∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ 行きたいでしゅね?

今は、窓際のカーテン引っ張っております・・・

こ、壊すなよぉ!!!

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 


| 8ヶ月 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/266-65a02dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

