PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラビアポーズ?

我が家のお盆休み記事です。
10日から17日までお盆休みだった我が家のパパ、11日にお友達が来て
中国人の子2人を誘い、我が家でBBQをしました。

、肝心の写真を撮り忘れており・・・ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

この写真はお友達が撮った娘っちの風呂上りの写真です。(朝風呂です)
(お友達が泊まってったので、布団やらなんやらありますが、スルーよろしくです)

セクシーでちゅか?

最近、この格好をよくするんです。グラビアか?みたいな 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

BBQ、暑いなか男性陣は外で・・・
女性人は部屋の中で(娘っちがいるってことでね(笑))
飲んだわ、食ったわ・・・夕方からはカラオケへ行き、歌いまくり 
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
(キューティーハニー、相川七瀬、工藤静香、コブクロ・・・など)
我が家のパパは飲みすぎで、グデングデン・・・ 大変でした (>▽<;; アセアセ
けど、久々だったので楽しい2日間でした♪

誘った中国人の子、『日本に来て一番楽しい!』って、それは良かった
また今度誘うけんねぇ

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト

| 8ヶ月 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/262-a3e4cff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

