PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武蔵君に悲しいお知らせ





これ、我が家の玄関への入り口・・
昨日、ペットゲートを購入、
取り付けました。


200802170910000.jpg


右側に見えるのが
2階へ行く階段デス。

勝手に2階へ上がっては困るので、
階段へは随分前に取り付けましたが、
玄関は必要ないと思っておりました。

ですが、

玄関への廊下の奥に、
∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。
があるんですが、
ママ大好きの武蔵君、

ママが∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

って時、必ず同行します。
もっと言えば、
私より先に入って
スタンバイ

最初から最後まで、
見届けてくれます。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ありがたいこっちゃ。

が・・

昨日から、
ついてこれなくなった武蔵君。

トイレに着いて来るのは
構わないんだけど、
ゴミを出しに行ったり、
お出かけする時、
ドアの隙間から脱走するので、
ゲートつけちゃったんだよねぇ・・

で、昨日から
ゲートの向こうで、
淋しく待つ武蔵君、

武蔵君には、
とっても残念な
お知らせだったのでした。

(≧≦) ゴメンヨー

スポンサーサイト

| 武蔵 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/26-1642d760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

