PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛想がいいらしい

昨日、娘っちの予防接種&会社・・・他、忙しかった。
まず、パパを会社へ送って、一旦家に帰り、洗濯物を干し、
娘っちの予防接種の問診表を記入・・・毎回同じ事書くんよね・・・出生時の体重とか・・・
その度の母子手帳を確認・・・覚えとけよ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!  
みたいな (>▽<;; アセアセ
後、熱ね、いつも36度3分か4分。準備

準備は出来たけど、これから銀行行って、病院行って、会社寄ったりするので、
娘っちと一緒に腹ごしらえ・・・

で、先に銀行へ・・・通帳記入するとこなくなったもんでね。
前は野頃少なくなったら通帳変えてくれたのに、
最近は全部埋まらないと変えてくれんけん、
手間ですしかも、行ったはいいが、駐車場激混みやったもんで、
諦めて、病院へ・・・受付済ませて、待ち時間の間に体重測定(娘っち)・・・
ほとんど増えておらず・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
注射の時に先生に言われた言葉
『たまご1個分しか大きゅうなっとらんのぉ・・・』ですって、
まっ、よぉ動くんじゃろぉ・・・って言われたけど、
…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデスカ? 状態な私。対策考えんといけん・・・
生後8ヶ月って、どんぐらい食べるんじゃろか?
うちの子、食べてるようで食べてないかもしれんしねぇ・・・

昨日の注射は、ほとんど泣かなかったっす。

注射までの待ち時間に、ほかの患者さんやらいっぱい来たのね、
その中にへその緒が取れましたぁ な、とってもちっちゃい赤ちゃんを連れた人が、
懐かしいけど、こんなにちっちゃかったかしら?
へその緒が取れたって事は、生後10日ぐらいかしら?

うちの子もこんなにちっちゃかったんよねぇ・・・ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

それが、今日で8ヶ月じゃもんね・・・
未だ歯が生えず、お座りも出来ずじゃけ、パパが気にしてるけど、
ゆっくりゆっくり成長してくんでしょ。

病院の後会社に寄ったのが、11時半過ぎ・・・家に帰ったのが4時前・・・
昨日も相当長い時間会社におりました。7月決算なもんでね、
いろいろと確認しながら・・・その間娘っちは、いろんな人に抱かれ、遊んでもらい、
最後には寝る・・・みたいな。実家の母の顔を見たらギャン泣きする娘っちですが、
何故か、会社や家に来る配達のお兄さんには愛想がいい。
ええことです・・・が、ばーちゃんが可愛そうなので、
ばーちゃん見ても泣かないように願う 八(^□^*) タノム!!

会社の帰りに、銀行寄ったけど、また入れず・・・諦めた。

たった、4時間ばかしの仕事でバテた私、仕事復帰したら、
育児、家事、仕事、わんこのお世話・・・ちゃんとやってけるじゃろぉか・・・

そそ、会社行ったら、営業の机の上に各自パソコンが設置されとった。
そのうちの一人のパソコン、背景がサザエさん・・・

私の仕事を代わりにしてくれてる新人さんのパソコン(私が使ってたやつ)、
背景変えてあった・・・

私復帰したら、席?籍?あるんじゃろぉか・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

いろんな事があって、少々バテ気味・・・もうちょっと、心に余裕が欲しいな・・

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| 8ヶ月 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

ムカツクっちゅうか、あっ!!って思った。で、私が復帰したら、この席使えるのか・・・なんて心配したりね(苦笑)
20年選手、新人には負けませんわ (>▽<;; アセアセ

| あんむさママ | 2008/08/07 12:33 | URL |

あっ。
それって(パソコンのこと)何気にムカツク・・というか
もの悲しいというか・・・
わかりますーーー!
忙しい一日だったんだね。
体重は停滞するときもあるから、あんまり気にしないほうが
いいよ!!
元気なら問題なし!
グッスリ寝て、疲れがとれたら、前向きになれるさ!
ぽちっとよ!

| くーちゃん | 2008/08/05 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/254-863c5563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

