PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月も終わり・・・

今日で7月も終わり・・・育児休暇中ですが、今月決算の我が会社・・・

来週の月曜日に娘っち同行で会社へ行きます・・・ 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
まぁ、予防接種のついでなんですがね・・・

昨日、パパに車を借りて用事を済ました私、月曜でも良かったんだけど、
おそらく会社に長居する事になると思うので、娘っちの負担を考えると
昨日済ましたいと思ったのです。

暑いのに、車に乗ったり降りたり・・・寝たと思ったら起こされ・・・だった娘っち、
ママにつきあってくれてありがとさんでした。

昨日の用事のひとつに、農協へ行く用事があり、農協にいる間にお天気なのに、大雨・・・
お昼に家にいた時なんか、雷に雨・・・停電でした。

そそ、農協から出た時に、傘を差して自転車に乗ってる子がいました。
今、違反でしょ?傘差して乗るのって??
ちなみに私は傘を差して自転車には乗れません・・・
と言うより、もぉ、自転車に乗れないかも・・・ ・・・(゜_゜i)タラー・・・

で、丁度その時、バイクに乗ったおまわりさんが通ったんです。
いきなり、笛をピーピーピーって・・・ 慌てて傘たたんでたけど、注意だけで終わった。
本当は罰金なんだってね?

危ないから仕方ないけど、自転車しか交通手段のない人なんかは雨の日は困るよね・・・
最近は、子供を乗っける時はヘルメット着用とか?3人乗り禁止とか・・・
二人乗りもほんとはダメなんだっけ?

( ̄へ ̄|||) ウーム 難しい・・・

さて、今日の娘っちです。



器用に自分でタオルを巻きつけて、ケツ出して寝ております。

今日も暑くなりそうですな・・・

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| 未分類 | 09:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティファニーさんへ

おぉーーーーーっi-84 元気??ブログずっと送信してなかったけ、心配しとったよ。しばらくの間に、ひよこちゃんつたい歩きしだしたんじゃね、うちの子はまだまだっぽい・・・ちょい心配 (>▽<;; アセアセ つたい歩きしだしたら、目離せんなったろぉ?暑さとひよこちゃんにバテないようにね!

| あんむさママ | 2008/08/05 15:30 | URL |

おひさしぶりっすi-278i-88
ひよこさんね、つたい歩きしだして、大変な日々っすi-241
若干ノイローゼ気味で参ってますi-6
ゆずchanはつかまり立ちする??
もぉ大変だよ~i-6

チャリンコねぇー!!
2人乗り禁止って!!車生活の人たちが決めるから腹立つ!!なんか日本は母子に優しくなくない??
最近そんな事にイラついてるi-229

仕事復帰まだだよね??
産休中にも仕事なんて・・・大変i-238i-201
もしかして、もッすごい、お偉いさん??
取締役とかi-282i-201

暑い、暑い日々にあたしはバテバテだけど、頑張ろうねi-86i-199

| ティファ二ー | 2008/08/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんさんへ

ほぉなんよ、毎月月初めには、行くようにしてるんだわ。電話かかってきて説明しても、分かりにくいからねぇ。娘っち、今回はエアコンかかってくれてたらいいな・・・なんて思ってまふ。うちの会社、節約でエアコンんかなかつけない会社なんよね(>▽<;; アセアセ

| あんむさママ | 2008/08/01 09:07 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/07/31 21:52 | |

休暇中なのに、ちょくちょく会社に行ってるよね~。
頼られているアネサンは仕方ないか・・
むすめっち、退屈しなきゃいいね。
頑張ってきてね~。
ぽちぽち~。
あ、この間はURLをありがとう!
時間があるとき、ゆっくり見るね!

| くーちゃん | 2008/07/31 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/251-d8282d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

