PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとのお散歩

こないだから、3わんこの引っ張り癖を直すべく頑張ってた私・・・
昨日涼しくなった夕方に、パパと一緒に散歩に出掛けました。

私は娘っちを抱き、右手に武蔵、パパはルーとあんず担当です。

土曜日にお出掛けした時も、怒られながら歩いてたルーさん、
昨日の散歩、最初少し怒られたものの、後はほぼでした。
全く、引っ張らなくなったとですよ ママは嬉すぃーーー

パパさんは半分スパルタ教育なので、怖くて前に出なくなったのもあるみたいだけど、
今朝私と散歩に行っても、ほとんど引っ張らなかったルー。

3わんこ、玄関開けたら飛び出してたけど、今日は皆待ってました。
まだまだ完璧ではないので、続けて訓練頑張ります o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




今年は海に行けるかな?



参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| わんこ | 09:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

おむママさんへ
しつけって根気が必要なんよね。私が甘いから私の時は引っ張るから、心を鬼にして訓練よ・・・その甲斐あって、玄関開けても前のように飛び出さなくなったし、あんまり引っ張らなくなったよ。飛び出しは事故につながるって言うから、これからも訓練は続くよ。後は、吠え癖とか、呼び戻し・・・特に吠え癖はね直したい トホホ・・・ うちのワンコ達、泳ぐかしら?前にパパがお風呂入れた時に湯船で犬かきはしたらしいけどねぇ・・・

くーちゃんさんへ
くーちゃんちの3わんこは引っ張ったりしなさそうだけど?呼び戻しも大丈夫みたいだし?訓練、しつけって、成犬になってからでも出来るらしいからねぇ、我が家は躾に失敗してるから、毎日頑張らないと・・・

| あんむさママ | 2008/07/31 08:47 | URL |

ルーちゃん、すごいじゃないの!
訓練、習慣、は大事だよね。
ひっぱりクセはなかなか直らないんだけど
お互いよくがんばったね!
事故防止にもなるし!!
ぽちん!

| くーちゃん | 2008/07/29 09:17 | URL |

こんにちはっ☆彡

すごぉ~いっ!
うちも3ワンコの引っ張り癖、なおしたいんよねぇ~
飼い主の根気もないから、余計なかなかなおらないんよね( ̄ー ̄;

飛び出しで事故にもなるからなおさないといけないんだけどね~( ̄ー ̄;

海でワンコ達、泳ぐ?笑

| おむママ | 2008/07/28 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/248-01afae6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

