PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほいじゃけ、おばちゃんって言われるねん!

先日、実家であずかってもらったら、おもちゃに鈴ついとった・・・
頼むよ、かーちゃん・・・『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。 あたちもウルウルビーム発射!

何を狙ってるかと言いますと・・・

どれにしようか悩みましゅ・・・

ピザ屋の広告・・・そんなにピザ食いたいのか??

ピザだめでしゅか?

懇願するなよ!!

隣に武蔵君

細く長く・・・なつもりですが・・

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;)。。。ン?

毛が多いのよね・・・ ママ好きでしょ?僕のおちり =^-^=うふっ♪

な、なんですと?

上から見ると、四角に近い武蔵君。頑張って歩こうね!

難しく寝るわね・・・ 涼しそうに寝てるみたいだけど・・?

まだ、暑くないから、エアコン我慢よ!!

 続きも見てね♪




今朝のお気に入りショット (-p■)q☆パシャッパシャ☆

豚耳くだしゃい!

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 13:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

ジュエリーママさんへ
娘っち、大きくなったですか???最近ハイハイしつつありまして、興味あるものには突進していくようになりました。そろそろ机の上のもの、避難ですわ(>▽<;; アセアセ
武蔵のケツ、いいっしょ?私も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき でやんす。散歩の時、あのプリティおちりを振って歩く姿がたまらんです!!

あんずっちママさんへ
久しぶりぃ!!!リンク変更の連絡遅くなっちゃってごめんねぇ (≧≦) ゴメンヨー で、早速の変更ありがとうです。あんずちゃん、相変わらずいろんなとこお出掛けして羨ますぃーです♪いう事よく聞くからいいんよねぇ・・・うちの子達はいう事聞かないので、ただ今パパさんのもと、スパルタ訓練中です(笑)土曜日に『帝釈峡(たいしゃくきょう)』ってとこ行ったんだけど、山ん中で涼しくて気持ちよかったよ。途中『つちのこまんじゅう』って看板があって、『武蔵のまんじゅうじゃ!』って話しで盛り上がった(笑)少しくびれがわかりにくくなってるんよねぇ・・・毎日の散歩頑張ってもらわないと!!

| あんむさママ | 2008/07/28 09:35 | URL |

こんばんは~♪お久しぶりです~♪♪
娘っち大きくなったね♪すっごくきゃわいい!
リンクの変更しておいたよ~!
連絡どうもありがとう!!
武蔵君、ちゃんとウエストくびれてるよ~♪
それにオチリはちょっとぽっちゃりが可愛い~♪♪
あんむさママのお家は可愛い子が沢山でにぎやかそうだなあ~♪

| あんずっちママ | 2008/07/27 23:38 | URL |

こんばんわんこッ!
すごい、お久しぶりダス~♪
毎日、暑いけど家族全員(ワンコ含む)元気でっか?
ちょっと来ん間に、娘っちが育って見えるよォ~v-410
しっかりした顔立ちになってきたみたいやなァ~♪
ママそれ下さいの写真が、めっちゃ可愛いィ~v-398
そして・・・武蔵君のオシリがええ~~♪
めっちゃ、ええオシリしとるゥ~v-411
ワテクシは、ワンコの後姿、特にオシリが大好き人間なのだァーv-345

| ジュエリーママ | 2008/07/26 23:46 | URL |

お返事です♪

yufayufaさんへ
そうそう、やっとね、動画のupの仕方分かったのよ・・・だけど、時間が長かったみたいで、upするのに時間かかった・・・今度から短めにしないと!

おむママさんへ
おばちゃんになると、鈴付ける人多いらしいよ・・・そういや、私も前に家の鍵にだけ付けてた、落としても分かるように(>▽<;; アセアセ
武蔵、6キロあるんですよ。ルーも6キロ弱だけど、武蔵の方が毛のせいか大きく見えるんです。散歩も毎日頑張って行ってるけど、武蔵さん、用事が済んだら、すぐ帰りたがります!室内犬なので、家ん中では足あげてチッコされたら困るんだけど、武蔵の場合、非常にどんくさい子なので、片足あげてのチッコは無理でしょぉ・・・バランス崩して倒れるタイプ(笑)
ルーさん、気づくとたまに、難しい格好で寝てますよ!武蔵がイクラちゃんみたいにヘソ天で寝てるかな♪

くーちゃんさんへ
娘っち、頑張って前に進むようになったよ!やばいです!落ちないように気をつけないと(>▽<;; アセアセ

カラー、一緒よ♪ リードは買わなかったんだけど、カラーはあんずが赤で、武蔵が青、ルーがオレンジです。リードも欲しいけど、おそろいのハーネスも欲しいんだけど、ないっぽいんよねぇ・・・

武蔵、やっぱメタボ君?(苦笑)

| あんむさママ | 2008/07/26 19:58 | URL |

娘っち、かわゆくなったね~ますます。
よく動いてるみたいだし、ほんとかわいい
盛りよね。
発見したんだけど、3ワンとウチの3ワン、
カラーが同じね!
ハチの刺繍がしてあるでしょ?
リードもお揃い?
ウチはフランが赤、レディがオレンジ、
ミルクがブルー。
武蔵くん、少し痩せなきゃ・・かな?
ぽち~!!

| くーちゃん | 2008/07/26 13:02 | URL |

こんばんはっ☆彡

おもちゃに鈴を付けてるのは、どこに居てるか分かりやすいからでは?笑

武蔵君のくびれ、ちゃんと分かりますよ~(*^-^*)
まだ大丈夫っ、大丈夫っ♪
でも腰に負担も掛かりやすいから運動は大事かもね(*^-^*)

ルーちゃん、すんごい寝姿ですね!
苦しそうなんだけど、いつもこんな感じなの?笑

↓武蔵君、マーキングや足上げシッコしてなかったんですか?
でも知らない方が良いかも?
家の中で足上げシッコをたかだかぁ~くされた日にゃ~、シッコ飛びまくりですよ( ̄ー ̄;
たまに我が家のイクラが気分でするのか分からないけどたかだかぁ~く足上げてするんですよ“o( ̄‐ ̄*)



| おむママ | 2008/07/25 20:04 | URL | ≫ EDIT

はじめて動く娘っちを観たよ~!
超かわいい~v-238
笑顔が最高だわ~〃⌒ー⌒〃
ピザの広告は食べないでね~

| yufayufa | 2008/07/25 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/246-5a91f595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

