PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビを観てるの?

パパを送って帰って来た柚羽っち。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




に揺られてたので、
まだ眠いご様子・・
( ̄、 ̄*)zzz。o○

200802150824000.jpg   200802150825000.jpg


赤ちゃんって、
バンザイして寝るよね、
何でじゃろぉか?

因みに、
うちのパパさんも
バンザイして寝る時がありますが・・

やっぱ、親子?
( *´艸`)ウフフ

この後起きた柚羽っちは、
おむつを替えて、
ミルク飲んで、
観賞・・
『はなまるマーケット』

こんな格好でくつろいで観てます。


200802150927001.jpg


この後、
ウンチξ"( ̄ *)クンクン

ご満悦の柚羽っちでした。

今日は、
夕方パパを迎えに行った足で、
パソコン屋に
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

パソコンのメモリを上げる為に・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

こないだ、光に変えた時、
付属のCD-ROMで
プログラムをインストールしたら、
セキュリティ対策ってのも
インストールしたのね、
その後 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
インターネットが使えなくなったのさ・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

理由がわからんもんで、
工事しに来た人に聞いたり、
サポートセンターに
(((?))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノ電話!
してみたり・・

結局、パソコンを購入した所へ
聞いてみてくださいと言われ、
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
したら、パソコンを見てくれるというぢゃないか

即、持参・・

結果、ウイルスがおっちゃったんですわ・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

で、セキュリティが働いて、
インターネット使用不可
みたいな・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

セキュリティさんありがとよ
ちゃんと、働いてくれてたのよね
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

その時、あまりにも立ち上がりが悪いので、
メモリがどーたらこーたら・・
パソコン音痴の私には
意味不明
ヽd´ι`bノ ワタシワカリマセーーン

その事を
パソコンに非常に詳しいお友達に聞いたりして、
パソコン屋へ行く事に・・
メモリあげた後、
一旦リカバリィをかけて・・
(初期値に戻す事らしぃ・・)

って事なので、
昨日
必要なものを保存しました。

USBに保存したんじゃけど、
これまた、USBが壊れとってからに、
パソコン持ってった電気屋さんに
交換してもらったとです
(そこの電気屋で買ってたもんだったのよ、
壊れてるの気づかなくて、
使い方が間違ってるのかと思い、
使い方教えて下さいって聞いたので、
壊れてる事が発覚


メモリあげたら、
パソコンの立ち上がり
よくなるんよね
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今まで、お友達のブログ見るのも、
なかなか繋がらず時間かかってねぇ・・
困ってたのよ。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今夜が楽しみじゃわい。
スポンサーサイト

| 2ヶ月 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/24-831169e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

