PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年が勝負よ!

柚羽が産まれて、
約2ヶ月が経ちました (((uдu*)シミジミ...

今朝の柚羽っち
私の顔見て笑ってる

200802140843000.jpg


育児にもだいぶ慣れ、
柚羽の生活のリズムも
だいぶ分かって来ました。
オォ~♪゜.+:。(ノ´゜∀)ノ゜.+:。

退院してからしばらくの間は、
授乳の時間もすごく小刻み、
特に柚羽の場合は、
1回に飲む量が少ない事もあり、
1時間とか2時間で
起きて、正直しんどかった。


最近は飲む量も増えて、
"◇( ̄ )イチ ((◇( ̄ ;)サン ε=> ̄ )プァーー

夜、特に上りは
結構長く寝るようになり、
私としては楽になったかな。

生後2ヶ月だけど、
首も結構しっかりしてて、
少し支えてあげる程度でも

なので、ぽっこり出てる、
私のお腹を ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
なんとかせねば
柚羽と一緒に
運動始めました・・

産後半年が勝負なんよ
知ってた?

運動と言っても、
柚羽を重し代わりにして、
腹筋したり・・


200802140902000.jpg


これまた柚羽を足にのっけて、
上げ下げしたり・・
●━m(´^`)m━● 4㌔ 柚羽っちアゲ


200802140909000.jpg


効果があるのかよく分からんけど・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

それよか、
つきあわされてる柚羽って
どぉーーなん??

もしかして、迷惑だったりして・・

効果があることを信じて、
頑張るわ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

私と柚羽が、産後ダイエットを頑張ってる横で
耳毛を風になびかせてる、
あんずさん・・

200802140849000.jpg


ほんと寒がりだよねぇ
( ((-。-) ))ブルブル...



| ママ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

早速来てくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

私も作ったものの、これコメントどこから?って探したよ♪

産後ダイエットって、半年が勝負なんだって!体重は戻ったんだけど、タプタプのお腹はちゃんと戻るんだろぉか・・前履けてたスカート入らないんだよねぇ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

| あんむさママ | 2008/02/16 13:14 | URL |

さっそくおじゃま~

早速おじゃましに来たよ~
わ~かわいいブログだね!
コメントどこからするのか探しちゃった。笑
リンクも変更完了です!
そっか~産後ダイエット中かぁ~がんばれ!
柚羽ちゃんにとってもいいスキンシップになってるんじゃないかな♪
はぁ~めちゃかわえぇ♪♪♪

| yufayufa | 2008/02/14 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/23-09ad312d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

