PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近いねぇ・・・

暑いっつぅのに、人肌恋しい・・いや、ママが恋しい武蔵、
いつものようにくっついて寝てます。

幸せですぅ・・=^-^=うふっ♪

そうかと思えば、ハウスで寝てる・・・暑くないのか?片付けようと思ったら入って寝るので、
出しっぱなしのハウス。
夏使用のハウス買ってやらんといけんじゃろぉか?

誰にも邪魔されず寝たい時もあるでし!

娘っちは、危ないから o(*≧□≦)o ダメ~!! って言うのも聞かず、扇風機をいぢる。
力が結構あるんよね、片手で寄せ付けてるから・・・

ピッポッパするでしゅ!

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 




| 武蔵 | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、ほんと暑い。昨日なんか、疲れて早く寝たものの、2回も起きたよ。

今年はね、育児休暇で家にいるから、去年までわんこ達はどんな夏をすごしてたのか隊件してみよう!って思って、タオル首に巻いて、ギリギリまで我慢してんだけど、ルーが一番バテてるみたいね。あんずや武蔵は動くと暑くなるから、昼寝に限る!ってなぐらい寝てるよ!

| あんむさママ | 2008/07/21 11:18 | URL |

ほんと、毎日あつすぎ!
も~やる気がでない(^_^;)
そうそう、暑いのにくっついてくるよね、わん達。
でもしばらくすると、自分が暑くなって涼しい場所に移動してる。笑

| yufayufa | 2008/07/18 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/212-0f9bb963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

