PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十夢ジェラート

昨日、十夢ミルクファームさんへ行って来ました。

十夢ジェラートさん

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ こんにちわです。


自家製アイスが美味しいって評判なんです。

で、

早速注文しまひた。

自家製アイス、イタダキマス (*^∇^)o<■~~


さすが手作り、すんごい濃厚、めちゃ美味しいのに・・・お嬢さんこの顔 (≧m≦)ぷっ!

この牧場、牛が200頭ぐらいいるらしい。

牛舎は牛だけに、ギュウギュウです _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ギュウギュウです!


こんなに寿司詰状態で暑いかと思いきや、意外と涼しい・・・

扇風機、フル回転でした。


これが何個か設置されてるだけなのにね。

牧場なんで、他にも・・・ミニブタさん発見!

どれどれ・・・












デカッ!!

これ、ミニブタさんですか???

よくテレビで聞くわね、ミニブタ飼ったら、普通にブタになったって・・・
この子もそうなのか??

娘っち、パパさんに抱かれて、牛さんにタッチ!
モーモーさん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノハロハロー♪

泣くかと思ったら、泣かなかったよ♪

奥にある牛舎に行ってみたら・・・




産まれたばかりの赤ちゃんが3頭・・・
まだ体濡れてたから、ほんと生まれたばっかり。

黒い子牛ちゃん

こっちは双子の子牛ちゃんらしい・・

心配そうなお母さん牛

お乳にありつけました!

立てるかな?

頑張れ、もうちょっとよ!


動物ってほんとスゴイね。

乳牛って・・・・もんのすごい大きいのね?
あんなにでっかい牛見たの初めてじゃ

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| お出かけ | 16:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティファニーさんへ

毎日暑いねぇ・・・ 今日?昨日? うちの子暑くて目が覚めたっぽい、夜中の2時半・・・汗びっしょりだったわ。

今朝、朝から暑いので、おパンツいっちょです **(/▽/)**ハズカシ

十夢ミルクファーム、建物は大きくないんよ、アイス売ってるぐらいだから、後は牛舎があるぐらいだったよ。
27日にイベントするって宣伝してたよ、牛の乳しぼり体験とか、赤ちゃん牛に哺乳瓶でミルクあげれるらしいよ!

蒜山もいいかも!ジャージー牛がたくさん放牧してあるよ!

| あんむさママ | 2008/07/18 08:14 | URL |

またまたゴメンネi-229
あの、豚!!
確実にミニ色付きの文字じゃないっしょi-237i-201
益々、行きたくなったわぁe-420

| ティファ二ー | 2008/07/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

十夢ミルクファーム・・・
パパと調べましたv-219v-237
私、こーゆー自然に触れ合うとこ大好きe-415
蒜山とかe-248e-267
行ってみたいv-10
やっぱり涼しかった??
もぉ、あたち・・・暑くてうなってるi-6
てか柚chanのアイス食べた顔初めての味なの・・・ってのが伝わるわぁi-228e-420
離乳食たいへんよね。うちもあんむさママさん見習って保存しとこーe-287e-266
毎回、汗汗、セッセと作って、大変だったんよ・・・
暑くて暑くて、何もする気にならんのよぉi-241

| ティファ二ー | 2008/07/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんさんへ

わんこも連れてったんだけど、車の中で待たせてたんよ。
家にいても、エアコンつけておかなきゃいけないし、公園に行った帰りに寄ったもんで・・・
私達に似て、娘には動物好きになって欲しい!ので、いろいろ連れて行く予定です!

| あんむさママ | 2008/07/17 11:33 | URL |

これからあんむさ家はワンたちじゃなくて
娘っちとの親子3にんでのお出かけが
増えるんだろうね~^^;
連れて行った先々で、物や動物に反応
しだすと、それがまた嬉しくて^^;
んーーー。幸せな光景だなぁ。
仕事復帰まであと半年くらい??
それまで十分楽しまなきゃね!
ぽちっと。

| くーちゃん | 2008/07/14 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/201-ba8dae7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

