PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてくれ・・!

今朝もまたでした。
ほんと今年はが多いぃけぇ、
困るわ・・

今日も、コースを変えて、
パパを会社まで送ってった。

が、

ある場所から、が動かん 
( ̄△ ̄;)エッ・・?
もぉ、すぐそこなんですけど・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

やっぱ、のせいなのか?

『右に曲がるがおるけぇじゃろぉ』
とパパが言うので、
『そぉかもね』
と、待ってた。
(まぁ、待つしかないんぢゃけど・・)

すると、少しして反対車線を
上司が走って来た
のせいで遅れてたけど・・
気付くかしら?
って思ってたら、
気付いてくれたので、
振って、窓開けたら
『この先の駅前で、
ボンゴが横転しとるから、
当分動かんで
って・・・

…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

遅刻したら困るんぢゃけど・・

それを聞いたパパは、
を降りて歩いて会社まで行きました。
常務、ありがとうなり

が、その後大変な事に気付いた私・・

どどど、どぉしょぉ・・

ハッ( ̄□ ̄;)!!け、化粧・・・しとらーーーーーん

せめて、眉だけでも描いときゃぁよかった・・

パパに言ったら、
『する必要ないでしょ?』
と言うじゃぁない、

そりゃぁ、あなた
毎日私のスッピンを見てるパパはいいさ

上司には見られたくなかった・・

嬉しゅうして
なんぞ振っとる場合ぢゃぁなかった

・・・(゜_゜i)タラー・・・

常務、今朝の私を早く忘れてたもぉ


スポンサーサイト

| ママ | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/20-4f801d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

