PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩む・・・

今日は、工事をしないのか、非常に静か・・・
昨日なんか重機が動く度に家が揺れてたもんね。

窓から入ってくる風も気持ちいい・・・
静かなせいか、娘っちもゆっくりお昼寝出来てるみたい =^-^=うふっ♪

梅雨が明けたのか、天気のいい日が毎日続くので、
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
を頑張る私。洗濯物を干した時の、柔軟剤の香りが好き・・・

洗濯は好きだけど、たたむのが苦手な私 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

最近はたたまず持って降りたら、わんこ達に邪魔されるので、
たたみながら取り込む事を覚えた、お、遅いよな ・・・(゜_゜i)タラー・・・

まっ、いいって事よ。

そんな私が、最近悩んでる事・・・

洗濯洗剤を
にするか、液体にするか・・・

しょーもなっ

もうじき無くなる粉洗剤・・・買わないといけんのんよね。気分転換に、
液体に変えてみるか?

何故に気分転換か、意味不明な私です、ハイ。

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

ここ最近、懸賞に当たるわぁ・・・まさか、収納棚が届くとは思ってなかったから、びっくりした。HP写真掲載用に組み立てたやつだったから、そのまま届いて、組み立てる手間が省けてよかった。コツなんてもんはないよ (;^_^A アセアセ・・・とりあえず、ポチってみた感じ。

そそ、7月10日は納豆の日・・・納豆を使った料理ねぇ・・・いつも、薬味オンリーな私、本持ってるけど、持ってるだけで満足してたわ (>▽<;; アセアセ

今度見てみよっ ~(=^‥^A アセアセ・・・

| あんむさママ | 2008/07/12 09:16 | URL |

すごいね~!懸賞当たりまくり!
何かコツでもある?
それとも、数うちゃ当たる??

私も昨日コンビニで、納豆の日だということを
知ったよ。
ちょうど、病院に納豆を差し入れした帰りだった
からおかしかった!
私も納豆好きよ~。
納豆を使った料理があったら教えてね!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/07/11 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/185-5eaa27d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

