PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとびっくり!

また、懸賞に当選しまひたー!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今回、すごい大きなもの・・・

【収納小物入れ】スリムドレッサー ラパン【サニタリー】です。

インターホンが鳴り、出てみると、
大きな荷物ですと言うではないか、( ̄△ ̄;)エッ・・?

大きな荷物・・・
何頼んだっけ?
いや、何も頼んじゃおらんけど・・・

渡された伝票見てみると・・・

も、もももももも もしかして・・・

懸賞か?

結構応募してるので、全く覚えておらず、
届け先合ってるので、とりあえずサインして、
降ろしてもらった。

間違いだといけないので、
丁寧に梱包をはずす・・・

何かお手紙でもあるんじゃないかと・・・

見当たらず、PCで応募履歴を確認。

あったあった、応募しとった。

ひょえーーーーーーーーーっ、まさか、当選するとは、
(当選したことを知らなかったのだ・・・
たいていメールで連絡あるそうだけど、
このショップはHPで発表だったらしい・・・)

こまごましたもんはたまに当選するけど、
こんな大きなもんは初めて、
玄関に投げておくのも邪魔なので、中へ・・・

これが、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

そりゃそうよ、家具じゃけ。

【収納小物入れ】スリムドレッサー ラパン【サニタリー】

って名前だから、行き先は洗面所じゃね。

届いたものがこれです


前面扉は鏡になってます。

ここで身だしなみのチェックよ!


扉を開けると・・・

下の方は箱型の引き出し、
上は高さ調節出来る棚になってます。

中にも鏡があります。


玄関に置いておくのも邪魔なので、
頑張って洗面所まで移動しないと・・・

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




わんこも興味津々・・・

ルーさん、鏡に映った自分に吠えてました・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

鏡に映ってるのがルー、手前は武蔵です。


参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 




| 日々の出来事 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/181-11bfa2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

