PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュッパ

娘っちには、チュッパが必需品です。
そのチュッパを、ガジガジした奴らがおり、
こないだの日曜日に新しくチュッパを買ったのですが・・・

チュッパとチュッパホルダー


それに合わせて、チュッパホルダーも購入。

が、

このありさまです。

オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/ナンデ…

犯人・・・

主犯はこいつ 

のんきに寝てるけど・・・


いたずら大王、ルーさん。

机の上に置いてあったのがこうなってたから、
間違いなくルー。

また、チュッパホルダー買い替えです。

が、

どうも、この新しいチュッパ、娘っちがお気に召さず・・・

未だにぐずる時は、黄色のチュッパのお世話に・・・

悩んで選んだのになぁ・・・


で、最近の娘っち、
すんごく食べます、離乳食。
ミルクの量が減りました。

朝起きてミルク、
パパが出勤後、ご飯・・・で、朝寝。

起きたら、ご飯、丁度昼ぐらいかな?

で、ゴロゴロ・・・寝たり起きたり遊んだり・・・

3時にうどんとデザート、デザートはヨーグルトが多い。

で、夕方ご飯・・・

これでいいのか、7ケ月

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 




| 日々の出来事 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

(/||| ̄▽)/ドキッ!!!

痛いとこつかれた・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん 伸びすぎ・・・そろそろ連れてかなきゃねって思ってたとこなんよ (>▽<;; アセアセ はさみ持ってチャレンジしてるんだけど、パパならなんともないのに、私だと暴れる・・・

くーちゃんさんみたいに、自分でカット出来るようになりたーーーい!

| あんむさママ | 2008/07/10 08:04 | URL |

それくらいは食べると思うけど・・・

てかさっ!
あんむさママさん・・・
かわいいルーちゃんのかわいいオテテの毛、
伸びすぎ~~!!
(*´д`;)…じゃない?

ぽちっとねん!

| くーちゃん | 2008/07/09 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/177-59fc0a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

