PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機が・・・

我が家に、


新しい掃除機が・・・・・





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これ  でやんす。





下見に行って、
別の日にパンフ取りに行って・・・

家電屋で買ったら、
64000円(ぐらいだったと思う)のところを、
なんと、

38000円弱でGet

昨日3時過ぎに発注して、今日の午前中には届いた、早っ

ネットで買ったので、いろいろ不安だったけど・・・
説明書見ながら付属品を確認・・・等、
全く問題なかった。

我ながらいい買い物をしたと、自己満足
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

で、早速使ってみた。

新しい掃除機の為に、
ほこりを溜めておいたのよん アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

一部掃除して、ゴミを確認、
サイクロン式なのよ・・・

まぁ、すごいね、我が家のゴミ・・・Σ(|||▽||| )

また、後で掃除しよっと。


新しい掃除機が届いて/(-_-)\ コマッタァ・・・
ってことがひとつ。

我が家のわんこ、武蔵はとにかく掃除機が嫌い、
あんずは、全く問題なし、逆に寄って来るので邪魔、
問題はルー、今までは掃除機が特に嫌いなわけでもなく、
近くで掃除機がブンブン言ってても平気だったのに、
新しい掃除機に、異常に反応、逃げるんじゃなく、

なんかね、戦闘態勢でやんす。

掃除機に向かって

ワンワンッ

なんで?

掃除機がオレンジだから?

んな、ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な・・・

掃除機は静かになったのに、
ルーがうるさくなった・・・

新たな対策を考えなければ・・・

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 




| 買い物 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

そぉなのぉi-183
レディちゃんもする??
娘が寝てても静かに掃除出来るようにって思ったのに、ルーが吠えるから、意味なーーーーーし、です(笑)

| あんむさママ | 2008/07/07 11:59 | URL |

うひゃひゃ~!!
同じだ同じ!!
私も3週間前くらいに、これまでのサイクロンから
新しいサイクロンにしたら、なぜか掃除機に
突進!!
吠えるのよ~~!!
動くから写真がうまくとれず、まだUPしてないけど
いつかネタにしようと・・^^:
なんでだろうね!!
ぽちっとね!

| くーちゃん | 2008/07/02 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/168-a6d2b7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

