PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちた武蔵

さっき、今晩のおかずのえびさんを剥き終わりまひたぁ・・・
今日は、えびふりゃぃっす。

娘っちが寝たので、その隙にえび臭い手のまま
ブログ更新・・((φ(..。)カキカキ

少し前の事、毎朝何故かわからんが
暴れる我が家のシャコタン3匹。

埃が舞うので、出来ればやめていただきたい・・・
雨降ってない、散歩に行きたい・・・の訴えか??

とにかく暴れるんです。

そう、あの日もいつものように暴れてた。
『やめんちゃいや
と言っても、聞く耳持たず・・・なので、
無視しとったら、

バンッ、ガタッ

って、網戸にぶつかる音、網戸が外れた音、
丁度娘っちにミルクをあげたたので、
気になりつつも、網戸外れてないし
ミルクの後でいいわ♪
なんて、思って直しに行ったら・・・

なんか、静かやね・・・

ちょっと数数えてみよっか・・・

1、2・・・

=( ・_・;)⇒ アレ?

1、2・・・サーンッ

の、3がおらん・・・

反対の窓(庭側)におるんじゃろと思って見たけど、
おらん・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

網戸をもう一度確認・・・

いちおひっかかってはいるけど・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

ぶつかった勢いで網戸が開いて、
その隙間から武蔵が落下・・・・・・・か?

(/  ̄▽)/エーーーーーーーーーーッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

慌てて外へ出たら、玄関の前で武蔵君 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

しかも、ウンチξ"( ̄ *)クンクン と一緒に・・・『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

落ちてビックリしたけど、~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ出来たっす!
な、武蔵の顔・・・

気づいてよかった・・・

武蔵は遠くに行くことはないけど、これがルーなら、
どこに行くか・・・

迷子札と、君は鈴がいるわな、ルーさん。

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 




| 武蔵 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

中身はね、ラーメン2種類よ(*^-゜)vィェィ♪

武蔵とあんずは、遠くへ行かないんだけどね、ルーだけはね、ほんとどこ行くか・・・遊びに行っても、リードはずしてあげれないんよねぇ・・・

| あんむさママ | 2008/07/02 13:23 | URL |

で、箱の中、なんだったの~?
みんな元気だったから、バクダンじゃーあるめ~??

武蔵くん、無事でよかったね。
ルーちゃんはどこに行くかわからないって、
顔だけで無く、行動もレディとそっくりじゃーん!!
ニャンコを追いかけ行方不明未遂、これまで2回。
お互いに気をつけなきゃね!!
ぽちっとね!

| くーちゃん | 2008/07/01 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/166-f4b2aaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

