PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ゆめ○ウン○島店』へ

土曜日は、パパさん病院の日で、
いつも昼から行くから、今回も昼からかと思って、

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

としてたら、朝行くらしく、早くに起きてきた
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノオハヨー

いつもは、午前中仕事だったから、
昼から行ってたんだった!

すいてたらしく、早くに帰ってきたので…

今バーゲン中と宣伝してた、
『ゆめ○ウン○島店』へ行ってきた。
今年オープンしてから、
まだ1回も行った事がなかったのだ!

県初上陸の店が、たくさん入ってるらしい…
興味あったのは、『Baby doll』と『マーベラスクリーム』、
店員さんが、冷たい台の上で、
指定したトッピング?のものとアイスを
混ぜ混ぜしてくれるお店ね、
『マーベラスクリーム』は思った程並んでなかったけど、
肌寒かった土曜日、アイスな気分でなかった為、食べずに帰った。

とにかく、広い…上の階から順番に見てまわったけど、
ゆっくり見たくても、なかなか見れない…
パパに悪いしね。
目的なく行ったから、余計時間かかった。
また、今度ゆっくり見たいよ!

お昼は、カツ屋さんで…ご飯、キャベツお代わり自由な店。
揚げてるお肉、とってもやわらかく、
パパもお気に入り!また食べたい!

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 




| お出かけ | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティファニーさんへ

Σ(=゜ω゜=;) マジ!? でもね、お店ん中でひよこちゃんいるかも?って探したんよ!!なんとなく、ティファニーさん来てたりしてね♪なんて思ってね、3時ぐらいに帰ったような気がするなぁ・・・BABY DOLLでは何も買わなかったんよ。どんなお洋服買ったの?

アイス、こんどいつ来るかわからんし、食べたかったんじゃけど、並ぶのが嫌いでね (;^_^A アセアセ・・・ 寒かったのもあったし、食べなかったんよ。

ティファニーさん宅からだと、結構時間かかるっぽいでしょ?

| あんむさママ | 2008/07/01 12:54 | URL |

お返事にも書いたけど、うちも土曜日15時くらいに行ってたよi-237i-178i-178
BABY DOLLに2時間近くおったし・・・i-229
なんか服買った??
マーベラスクリームのアイスあたしは食べたよi-212めっちゃおいしかったぁ~e-415
柚ちゃんのお洋服買ってたら、写真載せてくださいなv-10

| ティファ二ー | 2008/06/30 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/162-fb752370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

