PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お化粧が苦手です。

たった今、30分のお昼寝から目覚めた娘っち。

起きたでごじゃるよ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノオハヨー


もっと寝ていただいてもいいですのに・・・

(;^_^A アセアセ・・・

最近眠くなると、タオルケットを自分で掴んで
もぞもぞ・・・・口に運んだりするので、
それがおねむの合図です。

さて、昨日火曜日は、
私の好きなおネエMANSと
何故か欠かさず観てる、おせん…

【 TV 】    ( ̄ *)

昨日のおネエMANSは柳原可奈子が

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

しておりました。

うちもパパさんはぽっちゃり系が好きではないらしいが、
私は、森三中や、柳原加奈子を可愛いと思ってる。

あの、ぷよぷよ感、たまらんねぇ・・・

触ってみてぇー

そこで化粧品の話しですが、
えーっと、ゲストの増田恵子…
もんのすごい高い化粧品使ってるのね…
1個が21000円ですと…

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ありえないね。
今育児休暇中なもんで、全くお化粧しない私…
ってか、出来れば化粧したくない私…
仕事行くから、出かけるから、仕方なくなくみたいな…

しかも、これからの時期に化粧するのって
困るんよね・・・
暑い中ちゃちゃっと化粧せんといけんじゃん。
私、短時間(約10分)で化粧するけど、
暑いと扇風機の前で化粧します・・・
じゃないと、汗かくっしょ・・・

鏡| ハッ( ̄□ ̄;)!!化粧が・・・落ちてる

みたいな・・・(>▽<;; アセアセ

化粧したら、むやみやたらに顔洗えないしね・・・

化粧品に興味がないわけじゃないが、
化粧下手じゃし・・・
眉は左右対称に描けないし・・・
アイシャドーはピンク系つけると、目が腫れてるようなし・・・

上手になりたーーーーーい

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| ママ | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう♪

ちひろさんへ
子供と居ると、チューとかすりすりとかしたくなるじゃん?なもんで、家に居るときはしてないんよねぇ・・・近所に買い物行くぐらいなら、スッピンです。そういう時に限って、会社の人に会ったりするんよね・・・

あんず母さんへ
私ね、超乾燥肌なのよ・・・なので、紫外線防止用、UVだっけ?そういうの使うと、パッサパサになって脱皮します(笑)なもんで、夏でも、冬用の化粧品使ってた。ほんと、化粧し始めて何十年にもなるのに、一向に上手にならないよ!

ティファニーさんへ
うちの近所の奥さん・・・ごみ出しに行って会ったら、朝7時半なのに、フルメイクよ。これまたきれいっちゅうか、可愛い奥さん、子供さん2人いるのに、さすがお若い・・・ティファニーさんみたいに若い子は化粧上手じゃん?私なんか、化粧品買いに行った先で、化粧の仕方何回教えてもらったか・・・学習能力がないんよねぇ・・・( ̄Д ̄;;

| あんむさママ | 2008/06/18 23:16 | URL |

何この笑顔e-415
めちゃめちゃ可愛いじゃなのぉ~e-415
うちはこんなベストショットが撮れないi-241

お化粧ねぇ・・・
あたしは習慣になってるからほぼ毎日してるねぇ。
夜のお手入れも産前も産後も変わってないかもi-229仕事、接客業だったから、かなりバッチリで今だに、ちょっと外に出ただけで、『どっか行くの??』って言われるi-229
お手入れさえちゃんとやってたらとくない??
だってお化粧は化ける物じゃんi-229
あたし、ばっちり化けてるもんi-239
スッピンは恐ろしい~i-282

| ティファ二ー | 2008/06/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

娘っち、と~っても可愛い笑顔!!
そのホッペをツンツンしたいです!

私もお化粧は苦手です。。
肌の調子も悪いので一時期、まったくせずにお出かけしてたぐらいです。
でも、紫外線がきついから、ファンデぐらいは
してるんですよ~
あ~~私もお化粧が上手になりたいわ!

| あんず母 | 2008/06/18 15:38 | URL |

わかるような・・

先日、妹に言われました・・
「ねえ、最近化粧へんよ?」(←変って何?)(笑)
とにかく、ちろが中心で、他のことはすべて手抜きみたいになってるから・・化粧もおかしいことになってたのかな?
と、思って、ここ最近、まじめにやってます。
基本的にお化粧するのは好きです。
でも、時間がない!!!(←これが現実です)e-281

| ちひろ | 2008/06/18 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/144-74031a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

