PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯まるもの・・・

今日はお片づけシリーズ、
『パンフレット』編です。

しょうもなっ・・・って方は、スルーして下さい。

まず・・・

『懐かしい』編

懐かしいシリーズ


上段左から・・・

天国にいちばん近い島、Wの悲劇、波の数だけ抱きしめて、
君を忘れない、SONG FOR USA、TANTANたぬき、
下段左から、愛・旅立ち、シュート・・・

原田知世の天国にいちばん近い島、
薬師丸博子のWの悲劇、
波の数だけ抱きしめてには、
中山美穂が出てるんだよねぇ・・・
チェッカーズ好きだったので、
SONG FOR USA、TANTANたぬきがあり、
近藤真彦と中森明菜の愛・旅立ち、
若かりし日の、SMAPのシュート・・・

観たことある人いるかしらねぇ?




続きまして、
『お気に入り』編

お気に入りシリーズ


上段左からウィルスミスのMIB Ⅱ、ハリーポッター、
下段の左から、シュリ・・・知ってる?
ブラッドピットのオーシャンズ11、ジャッキーチェンのレッドブロンクス、
レオナルドディカプリオのタイタニック・・・

次は、
『ジブリ』編

ジブリ映画は何度観ても飽きない!


ジブリ映画って、映像?が優しい感じ・・・
天声慎吾って知ってる?
SMAPの香取慎吾とキャイーンがやってる番組。
あの番組のオープニングのアニメってジブリなんだよね?
書いてもらって羨ましい

次は、
『ディズニーとアニメ』編

また出た、ドラえもん!


一番左は、エヴァンゲリオン・・・
実は私、
エヴァンゲリオン大好きでした・・・
最近のガンダムシリーズも・・・

まだあるんよ・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・

次は、
『吉岡秀隆』編

純!!


えーーーーーっと、
北の国からが好きだった・・・
なので、この人の映画観てました。

今、夕方の再放送でDr.コトーやってるので
観ております =^-^=うふっ♪

次はですね、
『男はつらいよ、釣りバカ日誌』編

浜ちゃん大好き!


渋い??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

結構好きです。
釣りバカの浜ちゃん・・・

仕事しないのに、よく首にならんもんじゃと
いつも感心してます。
浜ちゃんって美智子さん
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ だよね。
あんなに愛されて、美智子さんは幸せだわ

最後は、
『ミュージカル』編

キャッツも行ったんよ!


左から、ピーターパンに、スターライトエクスプレス、シレラ・・・

私が観たピーターパンは、相原勇。
空飛んでたよ!
スターライトエクスプレスは、ローラースケート?履いてるやつ、
機関車?のヘアメイクしてステージをビュンビュン走りまわるのね、
確か3列目ぐらいの席だった、パンフレットには載ってないけど、
川崎麻世が出てたはず!気持ちよさそうだった!
シレラは人魚姫のミュージカルで、
体育館の中にプール作ってあったね。

なかなか行けないし、
広島にはなかなか来ないのよね、ミュージカルって。

大阪から九州へ飛ぶのよ・・・

是非、広島にも来ておくれ
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

えーーーーー・・・
長々とお付き合い、ありがとうございました。

パンフレット、必ず買うが、一度見たら見ないのね、
なもんで、こんなにたまっちゃいまして・・・
まだ他にもあるんだよねぇ・・・

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| 片付け | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

yufayufaさんとは、ほぼ同年代?だもんねぇ・・・80年代だったでしょ?ほんと、あの頃はいろんなアイドルにはまってた・・・映画だけじゃなく、コンサートも行ったわ。チェッカーズに徳永英明、プリプリ、酒井法子、少年隊・・・少年隊なんか、周り皆ペンライト持ってたよ(笑)私は持ってなかったけどね。サントラ私も持ってたよi-201
何故か映画に行くと、観る前にパンフ買うのよね。よくためたもんだわ。20年ぐらい前?のだけど(古っ!)マニアにはたまらんよね?どうしようかなぁ・・・誰か欲しい人居ればあげるのにねぇ。

| あんむさママ | 2008/06/18 23:24 | URL |

おおお!なつかしい!
私もチェッカーズが好きで、観に行ったよ!
TANTANたぬき!
映像じゃなくて映画のセリフのサントラテープも持ってた!
でももうないよ~(^_^;)
それにしてもすごいパンフの数だね~
確かに、あとで見ないんだけど欲しくなる。
捨てないでとっておきなよ~プレミアつくんじゃ!

| yufayufa | 2008/06/18 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/143-7d540cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

