PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が気持ちいぃ・・

この写真、ちょっと暗いですが、
我が家のリビングからの景色。
庭に植わってるもみじが見えます。
秋になったら赤く色づくんです。
キッチンに立ってても見えるこの景色が、
とっても好き。
今日なんかは、梅雨の中休み、
天気がよく、窓を開けてたら
いい風が吹き、風でカーテンがなびきます。
癒されるぅ・・・

気持ちよかです・・・


家事の合間の一休み中に
ソファーでくつろいでいると、

隣にあんずさん。

(∪。∪)。。。zzzZZ


下に武蔵君。

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz


少し離れてルーちゃん。

( ~-ω-~)zzz~


わんこ達も、( ̄、 ̄*)zzz。o○
癒されるのかしら?




ルーに似てるけど・・・

ルーのお姉ちゃんの雅です♪


ルーじゃなく、姉妹の雅ちゃんです。
さすが姉妹!!そっくり!!

先月写メで送られてきました。

ルーもおしゃれしたら、
雅ちゃんみたいにお上品に見えるかな?

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

よーく似てるでしょ?以前会った時、ルーは大きさで分かったけど、姉妹の雅ちゃんと、ココアちゃんもそっくりで、大きさが同じだったら、わからないぐらい(笑)わんこも姉妹だと似るもんだねぇ。ルーの姉妹は皆ブラタンだったけど、那智ちゃんは、いろんなカラーの兄弟、姉妹がいるんだよねぇ?

昨日は天気も良かったから、布団干したりしたけど、暑くて布団どころじゃなかった_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

| あんむさママ | 2008/06/14 09:09 | URL |

ほんとに今日はいいお天気で、
うちのチョコ那智もごろごろ昼寝三昧だったよ。
私をふくめてね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ルーちゃんやっぱり姉妹でよく似てるね。
チョコ那智もリボンとかさっぱりおしゃれしないのよね。
ちょっとはお上品にみえるようになるかな( ̄m ̄*)ぷぷぷ

| yufayufa | 2008/06/13 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/136-d0a15ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

