PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットティッシュの山

またかよ?
今度は何ねぇ?
って思ってる皆さん・・・
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

それでも私は書くわよーーーーーっ
φ(`∇´)φカキコカキコ♪

えぇーーーーーっと、これ、何か分かる?




ポケットティッシュっす。

今回はポケットティッシュ編です・・・
(因みに、こないだはドラえもんシリーズでした)

そそ、またドラえもん出てきたんよ、
ちまちまとちっちゃいのが
(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
っとね・・・

もう、飽きた?だろうと思い
あえてUPはしませんでしたけど。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
見たかった?

そりゃぁ、残念じゃ、
あまりにもちっちゃすぎて
並べてる間にわんこの餌食になりそうでねぇ・・・
(;^_^A アセアセ・・・
なんっつってね。

話しはそれましたが、このポケティ、
こないだね、使わなくなったドレッサーを、
リサイクルに出す時、
椅子ん中見たら、
『な、何ですか、これは?』って、
出てきましてん…

まさに、開けなきゃよかった…
知りたくなかった…
見たくなかった…
発見したくなかった状態。

何故にこんなにたまる?って感じよね。
今頃気づくな、発見するな・・・みたいなね。

よく、配ってるやん?
もらわなきゃいいのに、もらうのよ…
昔、市内の本を通り何回も往復したら、
二人で8個ぐらい持って帰ったわ。
『もらってあげないと可哀想!(T_T)』
目の前に差し出されたら、
断れずつい受けとる…
その代償がこれだよ。

我が家、ティッシュやトイレットペーパーをよく使うから、
使うには使う(と思う)けど、
便利だけど、家ん中では使いにくいんよね。

さぁ、どうやって使いきる?

まだ、どっかにあるんちゃうのーっ!


~~~(m-_-)mオソロシヤ、オソロシヤァ・・


参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| 片付け | 12:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう♪

ティファニーさんへ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、すんごい貯まる・・・よくもこんなに貯めたもんです。しかも今まで気づかなかったし・・・お出掛けの時、あると便利だよねぇ!

くーちゃんさんへ
武蔵君、一日に一回は必ず確認に来るよぉ!鼻が口にピッタリくっついてるんよねぇ・・・チューしてって言ったらしないのに、確認だけは来るね、『僕に隠れて、何か食べてない?』って感じかなぁ・・・Pティッシュ、出てきた時、驚いた・・・な、なんで、こんなとこに!!!みたいな 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)  武蔵の失敗したシッコ掃除するのに使ったら早くなくなりそうです!

| あんむさママ | 2008/06/13 09:09 | URL |

↓武蔵くん、かわいーーーーー!!
食べ物の確認!?
ちゃうちゃう!
ママさんに「チュッ」しにきたんだよねーーーe-51
もうたまらんね!!

Pテイシュ・・
アレ、便利なんです。
タダだから大いにもらいましょう!!
ぽちっと!

| くーちゃん | 2008/06/12 21:03 | URL |

わかるわかるi-179i-201
ポケティはいつの間にか貯まるよねi-229
お散歩にチマチマ持って出るとか、お食事に行くとき持ってると意外と『あった!!あった!!』って、嬉しいもんだよねi-179
うちもポケティの山あるよi-229

| ティファ二ー | 2008/06/12 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/135-39dbacac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

