PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーの寝姿

朝寝からお目覚めになり、
しばらく遊んでた娘っち、
今日は蒸し暑いし、お出掛けの予定もないので
Tシャツにおしめ姿で、ミルクをガブ飲み中。
グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3

携帯で写真を撮る母を下から見ております。

右手は右足を持ってね・・・

いつも、こうやって暴れながら飲みます。

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


その隣で寝るわんこ達・・・

まず、あんずさん。
いつも、蛙足状態、
この体勢楽なのか?
お腹にクッションがあって気持ちいいのだろうか?

お腹が気持ちいいのよぉ・・・


で、ルーさん。
最近このように、
ものすごく寝にくそうな格好で寝ます。

前足が左で、顔が右よ、
顔から下はまっすぐなのに・・・
アルファベットのLみたい。
しんどくないのか?

寝心地はどうかな・・・


武蔵さんは、写真はないですが、
窓にへばりついて、お外を眺めてます。
雨降るんじゃろか?

夕方の散歩に行けるんじゃろか・・・
なんて思ってるんかな?

残念ながら、今日の夕方のお散歩は中止かな・・・

だって豚足、いや
(>▽<;; アセアセ
短足じゃけ、お腹の毛まで汚れるじゃん、
もうちょっと足が長ければねぇ・・・

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) か?

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



スポンサーサイト

| ルー | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

ブチは毛のせいか、よく分からないけど、モモレンジャーが見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 太ってるって分かるのよ・・・

毛ね、ほんと、わんこやにゃんこ飼ってたらし方ないよね。コロコロが何個あっても足りない (>▽<;; アセアセ
うちの家に遊びに来る人には、『犬が嫌いなら来るなよ』『汚れてもいい服で来て!!』って言ってます(笑)

娘っち、心も体も成長しております・・・最近、寝返りをしながら移動を覚えたらしく・・・掘りごたつに落ちそうでヒヤヒヤもんです!

| あんむさママ | 2008/06/12 09:50 | URL |

モモちゃん、プチちゃん、シェルと同じだ(笑)
メタボの写真、見せてよーーー!!

ウチも毛にまみれて寝ています(笑)
お布団に入るとき、シーツにくっついた毛が
口の中にもわっと・・・・(笑)
気にしていたら一緒に暮らせないよね~。
ワンニャン嫌いの人には、不潔とか汚いとか
言われそうだけど、そんな人はお友達お断りーー!
だからね^^:

娘っち、大きくなったね~!
ミルク飲む顔、かわいいーーーー!
楽しみだね~。
子供は小さいときには宝物、大きくなれば悪魔だよ(笑)
ぽち!!

| くーちゃん | 2008/06/12 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

