PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂い

今日、暑かったせいなのか
娘っちさんが朝4時頃からグズグズ・・・

いつもはベビーベッドで寝てるんですが、
4時じゃ早すぎじゃろ?
って、なだめてパパとママの間に寝かせて、
親子初川の字で寝てみました。

暑いせいか、あんずと武蔵が
ベッドから降りて寝てて、
ルーだけがベッドの上で・・・

ハイ、我が家は
皆同じ布団で寝るんです。

犬が好きでない人、
躾がなっとらーーーーーんって方には
理解出来ないでしょうけど・・・

髪を踏まれたり、
お腹の上をまたがれたりしながら・・・
しかも、わんこに遠慮しながら寝るんです。

娘っちの場合は、まだ小さいので
6キロの武蔵やルーが飛んできたら危ないので
ベビーベッドです。
が、いずれ親子3人+わんこ3匹で寝る日が来るんでしょうな・・・

今日、雨が降るらしいのですが、
まだ降らないっぽいので
窓開けてるのに、
風がなく、蒸し暑い感じ。

この時期になると
家ん中にわんこの匂いが充満してるような・・・

普段わんこと一緒にいるので
あまり匂いを感じないけど、
我が家にたまに来る人は
きっとわんこの匂いがするんでしょう・・・

我が家だけなのか?

あー・・・

空気清浄機
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 




| 日々の出来事 | 09:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おむママさんへ

そうそう、ほんと寝ながらでも気使ってるみたいな。下手に蹴ったら怒られますから。
パパと一緒に寝ても、パパを踏むことはほとんどないんですよ、何故か私だけ・・・
ケージでおとなしく寝てくれる方がいいっすよ!

うちの娘っち、非常に寝相が悪ぅございまして・・・朝、布団がかかってることありませんの・・・わんこと一緒に寝だしたら、わんこ達は寝られないかもです ( ̄□ ̄;)!!

| あんむさママ | 2008/06/11 14:21 | URL |

おはよぉ~☆彡

手に取る様に分かりますよ(*^-^*)<川の字寝
しかもワンを蹴ってはいけない・踏んでもいけないって寝ながらでも気を使って寝てるのにワン達にズカズカ踏まれてるって( ̄ー ̄;みたいなね(*^-^*)

我が家は基本はワンはゲージで寝かせてるんですが、たまに一緒に寝る事もあるんですよ♪本当は常にそうしたいんですが、あまりにもズカズカ踏まれちゃうんで旦那が寝れないとクレームが( ̄ー ̄;

娘さんがもう少し大きくなったら川の字が2つ出来上がりますね♪

| おむママ | 2008/06/11 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

