PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたはだんだん眠くなる・・・のか?

うちの娘っちさん、
先ほど離乳食、ミルクを飲みまして
今からお昼寝のお時間らしく・・・

寝るまでクーハンさんのお世話に、
無理やりINでございます。

クーハンに入れられると、
こんな顔します・・・
(≧m≦)ぷっ!

寝る時間でしゅか?


クーハンも涼しく夏バージョンに・・・
カバー洗濯してるだけなんじゃけど、
何気に涼しげですね。

寝る前のストレッチに励みます
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

お休み前のストレッチでしゅ!


目が合いました
コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

200806101110000.jpg


相手にしてもらえないので、
おもちゃをブンブン振り回す

200806101111000.jpg


その後、眠りに落ちました・・・
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆




もう1匹、眠たい子が・・・

200806101107000.jpg


ルーさん。
最近、あんずに追っかけまわされ、
ゆっくり寝れないらしく、
私の足の上に
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
って避難です。

奥であんずさん、しっかり見張っておりますがね・・

[影]ω ̄)ジーーー

ってね。

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 




| 6ヶ月 | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう♪

おむママさんへ
こちらこそ早速来ていただいてありがとうございます。大家族なんで、毎日格闘です!でも、楽しすぃーi-184
うちの武蔵、犬なのに、非常にどんくさいんですよ。降りれないのに、何故、チャレンジしたのか・・・不思議ですi-230

ジュエリーママさんへ
今回の写真は、なかなかグーっすか?携帯で撮った割には、きれいに撮れてる?あんずさんがまだちょっかい出すから、ルーさん、もうしばらく辛抱ですなぁ。

| あんむさママ | 2008/06/11 08:12 | URL |

ちょっと、ママさん!
娘っちが、可愛すぎ~v-345
最高の笑顔を見せてくれるやん~♪
プリプリしてアハッ~可愛いねェ~♪
オォ~!ルーさんも大変なんやァ~v-393
ワンコの世界にも、色々あるわァ!
頑張れェ~v-355 負けるなァーーーー!

| ジュエリーママ | 2008/06/11 03:45 | URL |

ありがとうございますm( _ _ )mペコッ♪

ブログに遊びに来てコメント頂きありがとうございますm( _ _ )mペコッ♪

大家族で羨ましいです(*^-^*)
娘さんもこれからの成長が楽しみでもあり、動きまわるだろうで大変ですね(笑)
過去記事も読ませて頂きましたが・・
ワン達と仲良く(?笑)添い寝してるなんて理想ですわ♪

階段から落ちたのは武蔵くんですね?
怪我もなく無事で良かったですね♪

また遊びに伺わせて下さいね(*^-^*)

| おむママ | 2008/06/10 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

