PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボってる・・・

昨日、パパさんがいつもより早く帰ってきたので
久々に皆で散歩・・・
(普段は私がシャコタン軍団を朝晩近所の公園までお散歩、
外わんこはパパ担当です)


我が家の団地を1周するので、
坂がある為、
ベビーカーを押して、
リードを持つのはしんどいかも?
って事で、そんなに重くないし、
軽いしって娘っちは抱いて行くことに・・・

が、

大きな間違いでした。

帰ったら腕がガクガク・・・

今日からはベビーカーで行くっす。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

シャコタン軍団の散歩だけ行った私、
次に散歩に行く
外わんこ達を目の前に
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

モ、モモちゃん・・・

太ってるがな・・・

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

毛のせいか?
と思ったけど・・・

完全にメタボやん。

もうちょっと長い距離散歩せんといけんね。

そういや、
日曜日、近くのグランドまで散歩に行ったパパ、
誰もいなかったので
ブチ、モモを放して、一緒に走ったらしぃ・・・

で、見事筋肉痛だそうです。
(≧m≦)ぷっ!

今度からボール持参ですな!

散歩からの帰り道、
ご近所さんと会い、
娘っちを見て、
『顔変わったねぇ・・・も伸びたじゃん

ま、また毛ですか・・・

・・・(゜_゜i)タラー・・・

そのうち、髪の毛結んだるーーーっ




たばこ1箱1000円!!

ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

って、ニュースやってたね・・・

そのうちなるんだろぉか?

我が家にはヘビースモーカーがいるので
絶対やめていただきたいっす。

参加してます。
   
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| モモ | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/130-727b4116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

