PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車に乗って・・・

今日、久々に
シャコタン連中を連れてお出かけ・・・

小型だけど、3匹もだと結構大変なんです。

クレートのしつけをしなかったので、
車に乗ったら
助手席の私の所へ3匹も・・・
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

武蔵は何故か私の肩の上、
ルーは膝の上、
あんずは助手席の隙間・・・
(あんずさん、カーブの時、ちゃんと重心移動するんだよねぇ)

今日は車で5分ぐらいの場所へ・・・

目的地に着いて車停めると、
大騒ぎ・・・
う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な!!

ベビーカー出して、娘っちを乗っけて
わんこのバッグを持って・・・
出発。

えーーーーーっと、
早速、武蔵君

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
(道の真ん中で、恥ずかしい)

公園を一周中、パパの手から
ルーのリードがはずれて、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

パパが走って追いかける!
あんずと武蔵はパパが走るから
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

その後、すぐ

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

久しぶりのお出掛けに嬉しくて興奮したのか
帰ったら、皆爆睡でした
(デジカメ忘れまして、写真が全くないっす・・・(≧≦) ゴメンヨー)

参加してます。
   
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| お出かけ | 23:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう♪

くーちゃんさんへ
武蔵だけ、何故か肩の上なんよ・・・私が運転してる時なんか、膝に乗って、外見るから危ない!あんずやルーも運転中は膝に乗って来るけど、おとなしくしてるんよねぇ・・・武蔵君は風を感じたい奴なのかも!

yufayufaさんへ
違う違う (>▽<;; アセアセ 私は助手席に居たんよぉ!運転中は乗ってこないけど、膝の上で外見てる、非常に邪魔です!危ないからやめて欲しいんだけどね。

| あんむさママ | 2008/06/10 08:06 | URL |

肩乗りしたまま運転とはオドロキ(ノ゚ο゚)ノ
想像したらかなりおもしろいんだけど、こわ~い・・・
ほんとにほんとに運転気をつけてね。
久しぶりのおでかけ、楽しかったろうね♪

| yufayufa | 2008/06/09 14:30 | URL |

写真がなくても、想像で楽しみました^^:
レディも車の中では「肩乗り犬」です。
どうしてか・・?
久しぶりのお出かけ、楽しかったみたいだね~!
今度はカメラ、忘れないように!
ぽち!

| くーちゃん | 2008/06/09 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

