PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食ですが・・・

本格的に離乳食を始めて、1ヶ月。
最初、さらさらのおもゆだったのが、
最近は少し粒を残したものに、
にんじんをすりおろしたものなんかを
混ぜたものに・・・

最初、
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
って食べてたのが、
最近は次口に入れるのが間に合わないぐらいの勢いで
食いついてくるわけ パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ ってね。

通常、1回から2回、少量でいいんだろうけど、
ご飯が好きらしい娘っち、
ミルクのたんびに、ご飯を食べてます。

12月から保育所だし、
まっ、いっか。
好き嫌いなくたくさん食べて、大きくなってねん

さて、最近と言っても、ここ2、3日、
お裁縫に励む私。
お裁縫嫌いではないんだけど、
完璧主義者なもんで、
縫い目が歪んでたりすると、
やり直すタイプなもんで、
なかなか仕上がらない・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

が、そんなに時間かけて作ってる暇はなーーーい
少々歪んでても、愛嬌ってことで・・・

で、これ 



もうすぐ、完成よ!!


ただ、四角に縫ってるだけのもの・・・
しかも手縫い・・・
決してミシンが使えないわけではありまへん・・・
なんとなく手縫いもいいかと・・・

で、何かと言いますと、
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

カフェカーテン風

風ってとこが怪しい?

我が家って、ガウガウ隊長いらっしゃるじゃない?

レースのカーテンしてても、人が見えたら一目散にガウガウ
なもんで、彼らの目線ギリギリの所へ、つっぱり棒をして、
カーテンぶらさげてみたら、どうよ?
みたいな・・・

まっ、効果はないでしょうけど・・・
暇つぶしってことで・・・

今度カーテン買い替える時は、
特注で、上側がレース、下半分が目隠し・・・
なカーテンにしようと思った・・・
けど、変よね・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

参加してます
   
  にほんブログ村 子育てブログへ



| 5ヶ月 | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

