PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ってきた、安心!

先日階段から落ちた武蔵。
怪我もなく・・・と言ったんですが、
階段から落ちたことと
まったく関係はないと思うんだけど、
2、3日前から、お尻が腫れてます。
( ̄△ ̄;)エッ・・?

何かに咬まれたっぽい・・・

しきりにお尻を気にして
舐めててわかった。

見れば、赤くなって腫れてるじゃない!
痛々しい・・・

病院に行くか悩んだけど、
ちょっと様子をみる事に。

ちょっとめたぼちっくな武蔵、
お尻を舐めるのに、無理があるらしい・・
Σ(; ̄□ ̄A

擦れて赤くなってるのか?
舐めにくそうなので、
ウエットティッシュできれいにしてやったり・・・

で、今日見たら、
腫れがひいてた。

あまりしつこく舐めるもんで、
傷んとこが破れ、
膿?が出たのかも・・・

心配だけど、
自然な治癒力を信じて、
様子みです。

そんな武蔵君、最近のお気に入りの場所がここ、

武蔵のヘソ天姿!

(見づらいけど・・・)

ソファーと窓の間・・・

これは、上から撮った写真。

いつもこうやって、
へそ天で寝てます。

暑いから、涼しいとこ移動して寝てるのね・・・
動物って賢いね

参加してます。
   
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| 武蔵 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュエリーママさんへ

そうそう、私が2階におったにもかかわらず、何故か1階に降りようと思ったらしい・・・ナイスガッツじゃけど、やめてくれっちゅうの。怪我せんかったからよかったもののねぇ、ほんま注意せんと危ないわ。お尻ね、だいぶ治ってきたから、良かったよ。何か虫にでも咬まれたんかなぁ・・・。

| あんむさママ | 2008/06/03 08:17 | URL |

v-405エェ~階段から落ちたん?
可哀相になァ!どうもならんで良かったね~v-389
腰とか打ったりせんで良かったよ!
でも、おしりどうしたんやろ?
そこも、腫れがひいとって良かった、良かったァーーーーv-411
色々、心配事ばっかりあるねェ!
お疲れさん~♪
ソファとの間のそんなせまいとこにおるのが好きなんやね!
わかる気がするよ!そういうとこが落ちつくってもんよね~v-221

| ジュエリーママ | 2008/06/02 03:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

