PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちた!

昨日の夜、
階段から落ちました。

娘っちでもなく、私でもなく・・・

武蔵君。

パパが2階へ連れてあがったんだけど、
私が1階にいるので・・・
2階からずっと見てた、
ママ大好きな武蔵君。

降りそうな雰囲気だったので、
『o(*≧□≦)o ダメ~!!』
って言い、そのときは阻止。

その後娘っちを2階に連れて上がって、
2階に居たのに、
何故に降りた?
っちゅうか、落ちたのか?

ゴトゴトンッって・・・

そりゃもぉ、びっくりしました。

すぐ見に行ったら、
下の、ゲートで止まってまして・・・

良かったことに怪我もせず・・・

ほんま、心配させるんじゃけん。
。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。

こないだは、掘りごたつのギリギリんとこで
寝てた。
が、寝返りをして、そのままこたつん中へ・・・落下。

何故か端っこ歩くんよ・・・
で、足をズルッって踏み外す・・・

家の階段は興奮してる時上がれるが、
降りれない。
(まぁ、基本上らせない方がいいんですよね?)


我が家で一番不器用でどんくさい武蔵君、
今日から、ママが寝るまで1階です。

参加してます。
   
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| 武蔵 | 15:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちひろさんへ

そうそう、興奮した時だけね。でも、ダックスは階段上がったりするのもよくないみたい・・・私のお友達は、階段は(外でも)抱っこらしいよ。うちの武蔵君は、外の階段はなんともないのにねぇ・・・まっ、たまに踏み外してるけど (≧m≦)ぷっ!

| あんむさママ | 2008/05/31 10:02 | URL |

分かる・・

興奮してるときだけ、上がれるんですよね?
何故か(笑)で、降りれない・・
マロも興奮した時だけ、ムキになって上がってくるんだけど、降りれないから、たちが悪い・・
と、言うか教えてないから、できるわけないんだけど。
いつか落ちると思う。
よく階段の真ん中あたりで、どうしようかな~と迷って、
たちすくんでたりして・・
見つけた瞬間、ぞっとしますe-263
リンクさせてもらいま~すe-420
よろしくお願いしますe-415

| ちひろ | 2008/05/30 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

