PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で・・・

お昼食べて、娘っちと遊んで
ゴロゴロしてたら、
娘っちも私も、わんこも
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ちょっとの時間だったけど
体が楽になったよ。

さっ、お片づけ再開です
p(#^▽゜)q ファイトッ

ママ頑張れ!


参加してます
   
  にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう♪

ティファニーさんへ
深刻な悩み・・・ネットじゃ、お話しは無理だなぁ・・・いつか機会があったらね。育児って休みなしだから、ほんと疲れるよね。パパに頼みたくてもなかなか頼めないんよ・・・そういう性格だから余計疲れる。昼寝もしてもいいんだろうけど、寝てる間に家事しなきゃ!!って思うからね・・・仕事復帰したらどぉなるんじゃろ?怖っ!

ジュエリーママさんへ
なんかね、いつも疲れてる・・・子供の世話はしなきゃいけないし、わんこの相手もしなきゃいけないし・・・そうそう、寄付のおもちゃ、片付けてたら、ルービックキューブ見つけて、やってしまいました _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

| あんむさママ | 2008/05/31 09:50 | URL |

あんむさママさん、お疲れやったんかな?
あかちゃん、寝かし付けたら
自分も一緒に寝てしまったりするよねェ~v-395
子育てで、疲れとるからねェ~!
寄付なんかもちゃんとして、ママさんはえらいわァ!
家にあっても、タンスのこやしになっとるんやったら
世の中のためになる事した方が気持ちがええねェ~v-415
又、お片づけファイト~ポチッといっときま~す♪

| ジュエリーママ | 2008/05/28 23:46 | URL |

お疲れ様ですi-228
きっと体の疲れが心の疲れになって、心身疲れてたのかi-238
私は旦那の仕事が遅くて、ほとんど一人で母子家庭みたいで、ひよこに振り回された日にはメソメソ泣いてるよi-240i-201
今日はうちも久々にひよことお昼寝して、スッキリしたよi-80
深刻な悩み・・・ってのが気になるけど、小さなストレスは早めに解消して、お互い頑張ろっi-234
育てるしかないしねi-278i-234i-178

| ティファ二ー | 2008/05/28 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

